次のページ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイゴお星さまに
12/2、ダイゴ15歳8ケ月23日で永眠しました。
3歳のころ猫エイズに感染、獣医さんは7歳くらいまでは生きられるのではと言っていましたが
その倍以上生きてくれました。
平均寿命は全うしてくれたと思っています。

【2012/12/04 13:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy Halloween
台風過ぎてもお天気回復せず。スッキリしない日が続いています。
スカットした秋晴れがないまま冬に突入しそうです。

今日は Happy Halloween ですね
Trick or Treat お菓子くれなきゃ悪戯するぞっ!
お菓子いっぱい食べておデブさんになりつつ・・・
いいえ、しっかりなってます><
ニャンズは夏痩せしたのに
私ときたら夏痩せ知らず^_^;
夏太り、冬太りで体重急上昇中 
何とかせねばと思うけれど食欲が止まりません
今日の写真はハロウィン特集 各写真はクリックしてご覧下さい

400px-Kobe_Mosaic17s3072.jpg
ハロウィンランタン怖いです
610px-Jack-o27-Lantern_2003-10-31.jpg

ピクミーワールドでもハロウィンです
haroinkabotya.png
昨年の飾りつけ
ブロク画像 171
ディズニーランド
ブロク画像 055

ブロク画像 025
可憐なコスモス
kosumosu
可愛いですね
kosumo

今日のいっこちゃん
nayn5.jpg
【2010/10/31 13:54】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
お別れ
長い間病と戦い、辛い治療に絶えていた甥が亡くなりました。

この夏あたりから容態が悪化、本当に良く頑張りましたが、9/24に天国
に召されました。
希望が持てる病ではなかったので、両親も何れはと覚悟はしていたと
思いますが、さぞ辛かったことでしょう。
悲しみを思うと痛ましくて言葉をかけることも出来ずに、ただただ涙する
ばかりでした。

子どもが親より先に逝ってしまうのは本当に悲しい事ですね。
喪主のお別れの挨拶に参列者はみな泣いていました。

とても辛い事ではありますが、生あるものには必ず別れはやって来ます。

悲しんでばかりいては、○○ちゃんも喜ばないよ。
今頃はきっと、手も足ものびのびと大空を駆け回っていることでしょう。

深い悲しみも少しずつでしょうが、時が癒してくれることと思います。
妹夫婦には、一日も早く元気になってほしいです


ご供養に蓮の花を
hasu5.jpg

hasu4.jpg





【2008/09/30 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お友達紹介
3月になりました。

明かりを点けましょぼんぼりに~♪
お花をあげましょ桃の花♪
五人囃子の笛、太鼓~♪
今日は楽しいひな祭り

明日はひな祭りですねhinadairi.gif

雛あられに、白酒でもいただきましょう

今日はお友達紹介です。
べべ嬢(名前はべべ・オブ・ジクセイ)9才7ヶ月 ダルメシアン
体重26キロ、とても優雅。
性格は頑固・臆病・我儘そして人間大好き

ダルメシアンはビクトリア朝時代のイギリスでは四輪馬車の伴走犬として重宝されていた。
獲物を求めて徘徊する野犬の群れから馬を守る役目をしていたが、自動車の
出現でダルメシアンの上流社会での役割は無くなったが、その俊敏な動きと
優雅なスタイルから消防車の伴走犬として活躍、現在でも消防署のマスコット犬
として扱われているそうです。
bebe

べべとの出会いは伊豆高原のねこの博物館!
ねこではなくて、ダルメシアンの子犬が(*_*)一目見て気に入って
買って来てしまったとかd(^o^)b
bebe

ビオラです。小さくて可愛いです^^
20080302192248.jpg
このビオラはちょっと変わった色合いですね^^
biora
毀れ種で咲きました^^
biora
パンジーです
panji


【2008/03/02 21:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
初日の出
2008年の初日の出です
大島の上に雲がかかっていてなかなか姿を現しません
日の出の瞬間をと、カメラを構えて待っているのですが・・・
雲の形が変わり待てども待てどもご来光が拝めません。
寒いし、足は冷たくなるし、何度も部屋の中に非難しました(-。-;)
やっと、やっと初日の出が拝めました

薄っすらと雲の上が明るくなってきました。
hatuhinode.jpg

そろそろでしょう♪雲が切れて下のほうに日がさしていますが
hatuhinode2.jpg

やっと出ました初日です
hatuhinode3.jpg

待ったかいがありました^^
hatuhinode4.jpg

今日のまめちゃん、相変わらず寝ています^^
mameko.jpg


【2008/01/05 20:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ウインピー

Author:ウインピー
神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
お花大好き♪自己流ガーデニング
ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

猫の時計


powered by ブログパーツの森

myピクミー♪

携帯版QRコードです

QRコード

ブログランキングに参加しています。

少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

FC2ブログランキング banner2.gif

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

お気に入りリンク集(*^_^*)

ブログ内検索

お気に入りリンクⅡ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

節約レシピ

今日の献立

cookpad Lite

レシピ色々検索できますよ♪

developed by 遊ぶブログ

旅をのんびり楽しんで

あし@

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

RSSフィード

ブログに散る桜

楽天市場でお買い物


| ホーム | 次ページ>>
