
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迎春
illust39-m2.jpg


新年明けましておめでとうございます
関東地方は少し寒いですが穏やかな新年を迎えました。

皆様方もご家族お揃いで良いお正月をお迎えのことと思います。
今年も皆様にとって幸多い年でありますよう心からお祈りいたしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


我が家のニャンズからもご挨拶
今年もよろしくニャン、ダイゴくん
0106.jpg

こんな格好でゴメンだニャン、一くん
0103.jpg

毛づくろい中です、ごめんなさい、まーちゃん
0102.jpg

ヨガ中ですが何か(^^ゞよろしくニャン、ショーちゃん
0101.jpg

みんなで仲良くゴロゴロです(=^・^=)
0104.jpg

今年もよろしくお願いしますニャン、いっこちゃん
0105.jpg

一匹足りませんが、我が家のニャンズ、今年もよろしくお願いします

【2008/01/01 09:00】 ねこのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
遅ればせながら・・・
報告が遅くなりましたが、ダイゴくん3/8で10才になりました
人間でいえば50歳台です。
おっさんですが甘えん坊で、じゃれるのが大好きです^^;
遊びたくなると、だれかれかまわず追っかけ回しています^^
それでも足りないと、スリッパを抱え込んで足でケッパ・ケッパ(蹴飛ばして)しています。
可愛いです
怪我や、病気などで獣医さんにお世話になることが多いけれど、長生き
してほしいです。

おっとり顔のダイゴくん (写真をマウスで触れてね)
20070318211849.jpg

先日IKEAで買ってきた青猫テントに入ってご満悦
20070318204721.jpg

なかなか入り心地が良いニャン ダイゴ
20070318204807.jpg


【2007/03/18 21:24】 ねこのこと | トラックバック(0) | コメント(11) |
寒いです
二月に入った途端に寒いですが、明後日は立春です。
暦の上ではもう春ですが、一年で一番寒い月、如月ですから、
寒いのは当然ですね。
それにしても、今年はなんて暖かい冬なのでしょうか!
混みこみ通勤電車では、暑くてコートを脱ぎたくなりますが・・・・
一人額に汗する私です(^^ゞ
ダウンのコートを止めて、薄手のコートにすれば良いだけだったりして(T_T)

一クンで~す。ダイゴクンとは血縁関係はありません。
ポットの上で暖ををとっています(^_^)v
20061215224148.jpg

前方抱え込み??  さあ得点は!!
20061215224028.jpg

濡れたに瞳?ピンボケなただけで~す^^
20061209193704.jpg


【2007/02/03 22:26】 ねこのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
ダイゴの通院
ダイゴ君は先日、薬が切れるので、10日後の検診と抗生剤を貰いに病院へ行って来ました。
まだ鼻水、クシャミが止まらず、目やにも出ます。
術後の穴はほぼ塞がったけれど、削った部分の肉がまだ・・・
もう少し盛り上がってくるまで、引き続き薬を続けて下さいとのこと
抗生剤と抗生剤入りの目薬をまた10日分貰ってきました。
なかなかよくなりません。

ゲージに入ったままのダイゴ君です。カメラを向けると横を向いてしまいます(^_^;)
20070108155454.jpg

今日の診察結果。
20070108155526.jpg

正月仕様の病院の受付です。
20070108155624.jpg

反対側はこんな感じ
20070108155554.jpg

ご意見箱もあります。
20070108155646.jpg




【2007/01/08 16:36】 ねこのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
デビュー
2日から実家に帰ってきたので、ブログの更新ができませんでした。
折角の休みなので毎日更新と意気込んでいたのに残念。

今日は遅ればせながら、初詣でに行こうと予定していたけれど、風邪を引いてしまって
あれも、これもお願いに行こうと思っていたのに(^^ゞ
怖いノロウイルスは免れたのに・・・・・気が緩んじゃいました。
仕事始めまでには治さなくては

ダイゴの娘のいっこちゃん、ブログデビューです。
仲良くグルーミング、と思っていたら
20070104202056.jpg

突然険悪ムード
20070104202201.jpg

双方離れてけん制し合ってます
20070104202223.jpg

今にも猫パンチがでそうです
20070104202237.jpg

なんとなく沈静化
20070104202135.jpg

そして、また仲直りです
20070104202034.jpg

ちょっと写真が・・・・ボケボケでした ^^ゞ

【2007/01/04 21:05】 ねこのこと | トラックバック(0) | コメント(11) |
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ウインピー

Author:ウインピー
神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
お花大好き♪自己流ガーデニング
ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

猫の時計


powered by ブログパーツの森

myピクミー♪

携帯版QRコードです

QRコード

ブログランキングに参加しています。

少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

FC2ブログランキング banner2.gif

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

お気に入りリンク集(*^_^*)

ブログ内検索

お気に入りリンクⅡ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

節約レシピ

今日の献立

cookpad Lite

レシピ色々検索できますよ♪

developed by 遊ぶブログ

旅をのんびり楽しんで

あし@

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

RSSフィード

ブログに散る桜

楽天市場でお買い物


| ホーム |
