
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
告白!
キャットテイル

とうとうやっちゃいました
こんな事恥ずかしくて誰にも言えないけれど・・・・
ここで告白してしまいます。そして知らない誰かに笑って頂けたら本望
オッチョコチョイならではの本当の話です・・・・
それは先週の金曜日の事でした。午後4時、就業まで残すとところ1時間!最後の追い込みに入っている時間帯、のはずが、私はすっかり5時になったのだと思い込み、来客用の茶碗やみんなのカップなど洗い始め、布巾やタオルなどもすっかり洗って、後はさっさと自分の周りを後片付け、そしておもむろに制服を着替えて、さあ帰ろう
4時40分頃、何時も5時になったらサッサと帰る人がまだ居る、今日はどうしたんだ~珍しいなんて思っていたら、自分が珍しかった
それで4時45分頃「お先に失礼します」って帰ろうとしたら、課長が追いかけて来て、時間調整って聞かれたて、まだ気が付かないで、「いいえ」なんて言っちゃったよぅ部長に「時計が間違ってたの??」トホホですぅ、あぁ間抜けな話


【2006/09/26 20:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
休日出勤
お花

今日は休日出勤、殆どじっと座っているだけの仕事は疲れますね。

時間が進まない・・・・ネット検索してもいい加減疲れちゃうまだ3時にもなりません、後2時間15分!!

これで休日出勤手当てがいただけるんだから文句を言っちゃ罰が当たっちゃうね
忙しければ、忙しいで文句を言って・・・・嫌ですね~人間て


【2006/09/24 21:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶり!
せせらぎ2

久々に職場から更新です
職場のイベントで全員イベント会場へ、私一人でお留守番です。
本日の仕事もほぼ片付いたし、チョット一息(昼食もそこそこに休憩も無しだったので)ブログの更新でも・・・・と相成りました
台風が来るかも知れないとDVDを沢山借りてきて、土曜・日曜日で観まくった。
さすがに昨日はパソコンに触るのもイヤで、結局ホームページの日記の更新もしなかった
結局3連休は何もしないで終わってしまいました!怠け者で~す。



【2006/09/19 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
健康診断
チューリップ4

この間実施された健康診断の結果が出た!参った、参ったよぅ!!
脂肪代謝異常・中性脂肪がタップリおまけに肝機能障害肝臓がフォアグラ状態だってさ!!
3ヶ月後要受診。結果によっては医者通い、薬を飲めば改善されるなら、楽だけで、食事療法だと、辛いだろうな~
本当に厄介なことです。
アンデルセンのくるみパンに1年近くもはまって、食べ続けていたのだから、
当然の結果だと思うけど
ちょっと考え直さないと、えらい事になるかも、脂肪の取り過ぎに注意しないとと思いつつ・・・・つい揚げ物、炒め物を食べちゃいます。何か良い方法がありませんかねぇ


【2006/09/05 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
DVD三昧
パンジー

この所レンタルDVD三昧です。半額駆り放題にはまっています。
24のシーズン1 もう少しで観終わります。今日も3本借りてきちゃった。
お休みが、何もできずにつぶれて困った状態です。
おかげで最近はテレビも観なっちゃて!これは良いことなんだけど・・・DVD観てれば同じだけでね!!


【2006/09/03 19:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ウインピー

Author:ウインピー
神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
お花大好き♪自己流ガーデニング
ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

猫の時計


powered by ブログパーツの森

myピクミー♪

携帯版QRコードです

QRコード

ブログランキングに参加しています。

少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

FC2ブログランキング banner2.gif

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

カレンダー

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

お気に入りリンク集(*^_^*)

ブログ内検索

お気に入りリンクⅡ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

節約レシピ

今日の献立

cookpad Lite

レシピ色々検索できますよ♪

developed by 遊ぶブログ

旅をのんびり楽しんで

あし@

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

RSSフィード

ブログに散る桜

楽天市場でお買い物


| ホーム |
