
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
代休
インパチェンス1
今日はズル休み!じゃ無くて、代休です。
このお休であれも、これもしょうと思っていたのに、何も出来ずに終わっちゃいました!
おまけに持病の頭痛が始まって辛いです。だからお休みを取って正解!ということでしょうね
計画倒れは何時ものこと。。。
さっさとお風呂に入って(暖めると余計に痛くなるかも)頭痛薬飲んで、寝ちゃいましょう


【2006/10/30 17:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
買い物
costco.jpg

costco7.jpg
コストコへお買い物に行ってきました。八景島シーパラダイスの近くなので家からは1時間程かかります。ちょっと遠いけれど入会金4200円を支払い会員になったので、月に1回程度は行きたいなと思っています。そして上の写真にあるジャンボホットドックとドリンクセット262円、ドリンクはお変わり自由ですこれを頂かなくっちゃ、安くて美味しいですジャンボサイズの品物ばかり、流石にアメリカからやってきただけあります食料品や衣料品、電化製品にパソコン、何でもありま~す

【2006/10/28 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ちょっと心配
ダイゴ2
うちのダイゴ君鼻が詰まってフガフガ苦しそうにしています
クシャミも相変わらず連発していますインターフェロンの注射や飲み薬などで治療はしていますが、なかなかよくなりません!!
何時もはあまり側に来ないくせに、昨晩はベットに乗ってきたりして、珍しいことです。娘のところに連れて行ってもまた来ます。
娘が大好きで何時もは来ないくせに、どうした事でしょう
暫く膝の上で上半身を抱っこしてなぜなぜ、しかし私も眠いベットに横になったら側で一緒に寝ていましたが・・・・
朝になったら娘のところにいましたよやっぱり娘がすきなのです


【2006/10/26 20:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
寒いです
花
朝から冷たい雨が降っています今日は暦の上では「霜降」この頃から霜が降りる季節ですよ~寒くなりますよ~と教えてくれています。
正にその通り昨日までの暖かさは何処へやら、一気に寒くなりました私にとっては辛い季節(肩こりの季節)がやってまいります
ねこ(=^・^=)を湯たんぽ変かわりに抱っこして寝ることにしましょう


【2006/10/23 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋ですね~
ダイゴ
只今秋真っ只中です。
連日気温は23~25度、暑いくらいですが湿度も少なくすごしやすい
日が続いています。
けれど秋の日は釣瓶落とし、日が暮れるのが本当に早くなり、午後5時を過ぎるともう暗くなっています。正に釣瓶落としです
来週10/23、暦の上では「霜降」とか、冬の足音はそこまで近づいて来ているようです
短い秋を満喫しなければ


【2006/10/20 20:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日の出来事
セイジ

秋ですねぇ。今日も良い天気です
仕事なんかしていないで何処かへお出かけしたいな~
なんて考えていたら突然電車がストップ
朝から血迷う人がいたようで、大迷惑
それはね、朝の通勤電車での出来事です。
朝からテンションの高い人達がいるもので、新橋駅で小競り合い!
おかげで電車が7分も遅れてしまいました

やっぱり今日はついていないかった・・・
一生懸命入力したのに文章が消えてちゃった。参ったね。
始からやり直しでした


【2006/10/13 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
憂鬱な日々
ser.gif

今週はずっと天気が悪い、気分も身体も、クタクタ、ぼろぼろになっちゃった
当然一週間がなんと長かったことでしょう。そして週の終りが大雨、道路は大渋滞でバスは遅れるし、おまけに電車も遅延です
そして今日はダイゴ君をまた病院に連れて行かなければ、可哀想にクシャミが一向にとまりません。十連発です。息ができないのではと心配するぐらい凄いクシャミですぅ
今日は中秋の名月です。しかしこの雨じゃね、折角の餅つきウサギも可哀そうで~すケーキでも・・・お団子でもいただきましょう

【2006/10/06 20:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
衣替え
ダイゴ07

今日から10月、衣替えですねぇ、職場の制服も冬物に替わりました。このところ随分肥ってしまい。夏の制服(9号)がパンパンで、きつくて
今年冬服を新しくしていただいたので、今度は一気に13号にしてみましたやはり少々ゆるいけれど、楽だ~~~で体がその気になって、また肥るもうやだ、どうしましょう。これから食欲の秋、きっと13号に・・・・心して食欲の管理しなければ、止め処がなくなっちゃう



【2006/10/02 21:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ウインピー

Author:ウインピー
神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
お花大好き♪自己流ガーデニング
ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

猫の時計


powered by ブログパーツの森

myピクミー♪

携帯版QRコードです

QRコード

ブログランキングに参加しています。

少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

FC2ブログランキング banner2.gif

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

カレンダー

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

お気に入りリンク集(*^_^*)

ブログ内検索

お気に入りリンクⅡ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

節約レシピ

今日の献立

cookpad Lite

レシピ色々検索できますよ♪

developed by 遊ぶブログ

旅をのんびり楽しんで

あし@

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

RSSフィード

ブログに散る桜

楽天市場でお買い物


| ホーム |
