
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初氷
今朝はとても寒かったですね>_<
水桶にこの冬初めての氷が張っていました。
今年は暖冬、それにしても暖か過ぎです。
もしかしたら氷も見ずに春になるのでは・・・と思っていましたが、
張りましたよ!とても薄い氷が張りました。

昨日ホームセンターでまたお花を買ってきました。
でも寒いうえに風が強くて、とても植える気にならず、翌日持ち越し!
今日は寒かたけれど、風がなかったので、2鉢寄せ植えにしました。
けれど写真を撮るのを忘れちゃいました(^^ゞ

これは先日植えたビオラです。
20070108153430.jpg

薄紫のビオラ、可愛いです♪
20070108153307.jpg

今日は紫系で統一してみました(^_^)v

パンジー20070225230254.jpg

とても可憐で可愛いです。
20070108153149.jpg

【2007/02/26 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ダイゴ君全快しました。
沢山の方にご心配頂きましたが、ダイゴ君やっと全快できました。
今回の病気!全快するまで約5ヶ月、手術が2回、後は通院と投薬治療・・・・・
長かったです(>_<)
皆様から暖かい応援や、励ましのメーセージを沢山頂いて本当に励みに
なりました。
ありがとうございました。
ダイゴ君、とうとう犬歯が全て無くなってしまいました^^;
迫力がありませ~ん

ちょっとオシャレに飾ってみました(^_^)v
daigo22.jpg

何処でも寝ちゃうダイゴです。
20070219223654.jpg

超気持ち良さそうです。
猫って結構寝相が悪いです。
20070104201955.jpg

皆様応援や、励ましありがとうさんです。 ダイゴ
20061202201739.jpg


【2007/02/19 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
寝不足の季節
冬は何時も寝不足
誰のせいって!猫達のせいです。
毎晩、毎晩、何回起こされることでしょう。
6匹の猫が、とっかえひっかえ、ドア開けて~中に入れて、窓開けて~
外に出して、外に出れば中に入れて、部屋から出して~~~
その都度、起きてドアの開閉、窓の開閉をさせられている毎晩です。
ドアをかりかり、窓をキイキイ、網戸に飛びついてアピールです。
寝た気がしません
ダイゴと豆ちゃんはドアに飛びついて自分で開けますが、閉めることが
出来ません!
寒いのに開けっぴろげです。

豆ちゃんです(通称マーちゃん)ダイゴと血縁関係はありません。
まめ

このこほど、猫らしい猫はいません。
我が道を行っています。

まめ1

気持ち良さそうに、眠っています。
マーちゃんはキジトラです。
ま

ウサギの尻尾のようにまん丸で~す
シッポ


【2007/02/13 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
一山越えた?
一年で一番忙しいこの時期、毎日の残業で少々お疲れ気味な私です(^^ゞ
それでも昨日で一山越えられたかな♪
連休明けから二山目に突入します。
三連休で一休みできるかと思ったら、月曜日の祝日は休日出勤(>_<)
なかなか楽はさせてもらえません
暮れの代休が、まだ残っています。休んでくださいね!
って言われても、休んだら泣くのは自分ですから。。。。。
今日のブログは愚痴だらで、嫌ですね

気分を変えて
デジーです。これから5月頃まで、次々と咲いて楽しませてくれます。
20070108153510.jpg

可愛いでしょ。
20070108153544.jpg

ちょっと変わった色のガーベラです。ピンクにベージュが混じったような?!
20070108153757.jpg

意外と可愛いです♪
20070108153820.jpg

お花に癒されて、また来週から頑張りま~す。

【2007/02/10 19:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
寒いです
二月に入った途端に寒いですが、明後日は立春です。
暦の上ではもう春ですが、一年で一番寒い月、如月ですから、
寒いのは当然ですね。
それにしても、今年はなんて暖かい冬なのでしょうか!
混みこみ通勤電車では、暑くてコートを脱ぎたくなりますが・・・・
一人額に汗する私です(^^ゞ
ダウンのコートを止めて、薄手のコートにすれば良いだけだったりして(T_T)

一クンで~す。ダイゴクンとは血縁関係はありません。
ポットの上で暖ををとっています(^_^)v
20061215224148.jpg

前方抱え込み??  さあ得点は!!
20061215224028.jpg

濡れたに瞳?ピンボケなただけで~す^^
20061209193704.jpg


【2007/02/03 22:26】 ねこのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ウインピー

Author:ウインピー
神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
お花大好き♪自己流ガーデニング
ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

猫の時計


powered by ブログパーツの森

myピクミー♪

携帯版QRコードです

QRコード

ブログランキングに参加しています。

少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

FC2ブログランキング banner2.gif

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

カレンダー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

お気に入りリンク集(*^_^*)

ブログ内検索

お気に入りリンクⅡ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

節約レシピ

今日の献立

cookpad Lite

レシピ色々検索できますよ♪

developed by 遊ぶブログ

旅をのんびり楽しんで

あし@

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

RSSフィード

ブログに散る桜

楽天市場でお買い物


| ホーム |
