
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイゴ怪我をする
どうやら外で喧嘩をしたようで、前足がグローブのように腫れ上がってしまいました。
病院に行って診てもらったらた、手だけでなく頭にも傷があるとか・・・・
手も頭も刈り上げられて禿げています(´-ω-`)

ダイゴは牙がありません!
1年半前に手術をして歯を殆んど抜いてしまったので噛まれても痛くありません
凶器は爪だけなのに自分では気がつかないで強いつもりなんです(>ェ<;
体重が一番重く、体も大きいので、我が家ではボスなのですが
外では通用しないのにね。

病院ではフーフー、シャーシャーいってビビッてましたが治療が終わると、逃げるように
キャリーの中へ入っていきました。
治療中もチラチラキャリーのほうを見ています。
ここに入れば痛くない(怖くない)のをよく知っているダイゴ君です

車の中では大人しく、うんともすんともいわないので、居るのを忘れてしまうほどです。
何時だった、病院帰りに買い物をして戻ったら、どうやってキャリーから出たのか後ろで
寛いでいるではありませんかハチワレM1
どうもシッコがしたくて出てしまったようですが・・・・
車内がちょっと臭ってました

痛い前足です><治療は相当痛かったようです。(各写真はクリックしてご覧下さい)
ブロク画像 052

刈り上げたらスジの模様が出ています。真ん中は傷、膿を搾り出されました。
ブロク画像 054

さて今日のお花はこの時期に相応しい紫陽花です。
ブロク画像 007

色づき始めました^^ギザギザ花びらが可愛いです。
ブロク画像 015

白い紫陽花です。
ブロク画像 008

花びらもつるっとしていたり、ギザギザだったりいろいろですね。
ブロク画像 029

以前は白い花ではなかっと思うのですが?
ブロク画像 009

裏の紫陽花、何の手入れもしてあげないのに沢山花を付けました。
ブロク画像 010


【2008/06/18 23:53】 猫と花 | トラックバック(0) | コメント(17) |
気まぐれ
久しぶりに記事を書いたからか・・・・
気まぐれだからか・・・・
何なのか・・・・・
きれいサッパリ消えちゃいました汗
エラーがどうとか!?で折角書いた記事が消えちゃったんです壥

                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・

昨日までは冬のような寒さでストーブにかじりついていたのに、今日は10度以上も
気温が上昇、身体がついていけません(^^ゞ

随分と雑草が伸びてきたし、草取りやらない訳には・・・・・・
どくだみも花を付けてます。臭くて素手ではとても触れません涙

何とかせねばアップロードファイル
と朝から久しぶりに草むしり、汗びっしょり、おまけに蚊に刺されて痒いかゆい(>ェ<;
日焼け止めに、蚊よけをしっかりしないと、後で泣きをみますが絵文字名を入力してください
でも、ついつい面倒くさくてね~(私だけか!)

さてさて気分を変えて
今日のお花は
鯛釣り草です^^昨年買って今年で2年目、可愛いです。
CIMG1326.jpg

今年は白い花も買ってきました。
CIMG1273.jpg

今はもう花は落ちてしまい、葉っぱのみになってしましましたが、来年が楽しみです。
ブロク画像 078

花木園の牡丹です。
CIMG1372.jpg

紫、白、ピンク、赤と色とりどりですが、何故か黄色はありません。
CIMG1371.jpg

ブロク画像 038

CIMG1368.jpg

CIMG1370.jpg

CIMG1374.jpg

CIMG1378.jpg

カモ達も日向ぼっこをしています。
ブロク画像 033

一クン、熟睡カットビで頭が落っこちています(*^ヮ^*)
ブロク画像 099


【2008/06/01 17:49】 猫と花 | トラックバック(0) | コメント(17) |
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ウインピー

Author:ウインピー
神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
お花大好き♪自己流ガーデニング
ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

猫の時計


powered by ブログパーツの森

myピクミー♪

携帯版QRコードです

QRコード

ブログランキングに参加しています。

少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

FC2ブログランキング banner2.gif

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

お気に入りリンク集(*^_^*)

ブログ内検索

お気に入りリンクⅡ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

節約レシピ

今日の献立

cookpad Lite

レシピ色々検索できますよ♪

developed by 遊ぶブログ

旅をのんびり楽しんで

あし@

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

RSSフィード

ブログに散る桜

楽天市場でお買い物


| ホーム |
