
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年から続きです(^^ゞ
今日も寒いです。

昨日から急に寒くなり、最高気温が1桁台です。
おぉ寒叫び

ニャンズはみんなストーブの前で寝ています
いつもの事ですが^^
私も一緒にごろごろです(^^ゞ
あまりの寒さで外に出る気にもなりません><
明日の出勤が辛いかも

ちょっと古くなりましたが、昨年の続きの中華街です。
夜景が綺麗に撮れません(^^ゞ
tyukagai.jpg

船齢76歳に達し歴史の生き証人でもある氷川丸ですが老朽化が進み今は乗船することができません。
改修工事に何億円もかかるそうですが、いずれ又乗船できるようになるそうです。
hikawamaru.jpg

横浜マリンタワー灯台(106m)
ギネスブックに、もっとも高い灯台として記録されているそうですが、氷川丸同様に老朽化が進んだため
このマリンタワーも昨年12/25から展望台(100m)には上れなくなってしましました。
横浜開港150周年にあたる2009年春に使用可能になるそうです。
marintawa.jpg

港の見える丘公園のバラ達です。
minatobara6.jpg

minatobara5.jpg

minatobara4.jpg

minatobar54.jpg

今年初お目見えのロンちゃんです^^
ポットに上半身だけ乗せて暖まっています。疲れるだろうにね^^
ron.jpg


【2008/01/14 16:12】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • nyamiaさん
  • お返事遅くなってゴメンなさいねm(__)m

    その後もずっと寒い日が続いています><

    明日はもう2月ですね。
    立春過ぎたら少しは暖かくなるのでしょうかe-113
    肩凝りが辛いです、早く暖かくなって欲しいものですv-56

    ロンちゃんは相変わらずです((^┰^))ゞ
    低温火傷しないか心配です・・・

    【2008/01/31 22:13】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • こちらも寒い日が続いています((((((*´・ω・`)))))
    灯油代があぁぁぁぁ!(T_T)

    中華街では何か召し上がったのでしょうか?
    食いしん坊な私ですぅ(^^ゞ

    ポットで暖をとるロンちゃん笑っちゃいました(o^^o)ふふっ♪
    かわいいですね^^

    【2008/01/20 09:31】 url[nyamia #OuW7a3Nk] [ 編集]
  • まりPさん
  • こちらも寒い日が続いていますが、このくらいの気温で寒いななんて言っていたら、
    札幌のまりPさんに叱られそうですね(^^ゞ

    ロンちゃんは気がつくとポットの後ろか、上の写真のような格好をしています^^
    今はテレビ(厚形です><)の上で寝ています。

    見渡す限りの銀世界e-60
    想像すると素敵ですが、寒がりの私には・・・・ヾ(*´Q`*)ノ
    早く暖かくなって欲しいですe-76

    【2008/01/19 19:56】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • もものままさん
  • 横浜の夜景は綺麗ですよねe-465

    夜景の写真が撮れたのは、この時期のおかげです(^^ゞ
    日暮れが早かっただけなんですぅ^^

    氷川丸とマリンタワーは老齢と、集客が少なくなったためとか
    新装2009年だそうです、楽しみですよね(=^・^=)

    【2008/01/19 19:43】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ちょぼさん
  • リンクありがとうございます。
    ちょぼさんのブログ、何時も楽しみに拝見しています^^

    今週はずっと寒くて肩凝りが酷くなってしまいました><

    下手くそな写真で見苦しいですが、お許しあれです^^;
    これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

    【2008/01/18 10:41】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • Ryuaさん
  • 横浜にお出での節は是非中華街でお食事をe-439
    横浜散策をお楽しみ下さいねe-465

    ロンちゃんは極端な寒がりなんです^^;
    上半身だけ乗せているんじゃ疲れるでしょうにね(*_*)


    【2008/01/18 09:38】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ロンちゃん ポットで暖をとるなんて 賢いね~
    低温火傷にならないようにね~~e-465

    冬の薔薇も 綺麗だね!
    札幌は一面真っ白で 植物も花たちも眠っていますよ e-252

    【2008/01/17 17:09】 url[まりP&ただ吉 #drF/yX6o] [ 編集]
  • 横浜
  • 夜の横浜もきれいですね。
    夜の横浜見物ってもう何十年もしてないです。
    最近行くのはランチ目当ての場合が多いので。
    氷川丸は夏にはビアガーデンになってたんですけど、1度だけ行ったことがありますが海風が気持ちよくて・・・また修繕されて乗れるようになるといいな。

    【2008/01/17 13:24】 url[もものまま #J9NoFIoU] [ 編集]
  • こんばんわ!
  • 昨日から本当に寒いですね。e-251
    携帯で夜景をとるのって本当に難しいですよね。何か台になるものがないと・・・
    中華街がそろそろ賑わいそう時期がやってきます。久しぶりに神戸にでも出かけてみようかな?
    それからホームページ拝見させていただきました。私も今年こそはなんて思っているのですが・・・。ブログリンクさせていただきますねっ!e-68

    【2008/01/15 19:33】 url[ちょぼ #-] [ 編集]
  • 中華街もいいなあ~i-237
    Ryuaは物心ついてからは行った事ありませんi-181港の見える丘公園もね…。セットでいつか行ってきます!
    でも笑ったのはロンちゃんi-189
    可愛すぎでしょ~i-175i-175i-175
    上半身だけって(笑)

    【2008/01/14 18:59】 url[Ryua #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/102-ffc99729

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
