
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Christmas
Merry Christmas

皆さんそろぞれにクリスマスをで楽しまれたことでしょうね。

我が家もでつつましく?

ケーキ屋さんの陰謀のハマっています(^~^;)

ニャンズにもちょっぴりおすそ分け

浮かれている場合じゃないよね~

今年も一週間を切ってしまいました。

焦るのは気持ちばかりですが何も片付いていません

このまま2009年に突入しそうです


さてさて今日のお花は
セージです。
ブロク画像 059

こちらもセージ、少しピンクがかっています。
ブロク画像 010

ゼラニュウムの葉
ブロク画像 022

種類によって葉もいろいろですね。
ブロク画像 020

紅葉しています^^
ブロク画像 018

クタクタ、ゴロゴロニャンズ達
071229009.jpg

ダイゴとショウちゃん気持ち良さそうに寝ています。
200821701.jpg










【2008/12/25 23:24】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(28) |
comment
 
コメントを書く
  • MOMOさん
  • 右に倣えです(^^ゞ
    丸くく掃いて終了。
    来年に持ち越しです。

    いよいよ秒読み段階、
    2008年の嫌なことは、全部忘れてお仕舞い。

    良いお年をお迎えくださいね。
    来年もどうぞ宜しくお願いします(=^・^=)

    【2008/12/31 23:56】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • はらぺこねこさん
  • いよいよ秒読み段階突入!
    2008年ともお別れです。

    何時もあたたかいコメントありがとうございました。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。
    はらぺこねこさんにとって幸多い年になります様に
    良い年をお迎えくださいね(=^・^=)

    【2008/12/31 23:40】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 大掃除 無事終了しました?
    MOMOは妥協しました
    すべて来年です!
    また ブログの方も
    よろしくお願いします^^
    良いお年を

    【2008/12/31 23:38】 url[MOMO #-] [ 編集]
  • ウインピーさん、今年もあと数時間ですね。
    どうかお体にお気を付けて、よいお年をお迎え下さいね!
    来年もよろしくお願い致します。

    【2008/12/31 22:00】 url[はらぺこねこ #-] [ 編集]
  • はまぴーさん
  • 大晦日、お年も残すところ9時間あまりとなりましたね。
    ばたばたしてる間に過ぎた1年でした(^~^;)

    今年もはなぴーさんの写真やコメントに沢山癒されました。
    ありがとうございました。

    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいね(=^・^=)

    【2008/12/31 15:06】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ちょぼさん
  • 少しは元気が出てきましたか?

    今年も残すところ9時間あまりとなりましたね。
    年々月日が経つのを早く感じるような歳になりました。
    1年が飛ぶように過ぎていきます(´・ω・`;)ハァー・・・

    ちょぼさんも病気や愛犬との別れなど、大変な年でしたね。
    元気を出して、ファイトですe-465

    来年はちょぼさん家にとって幸多い年になります様に

    また来年もよろしくお願い致します。
    良い年を お迎えください。

    【2008/12/31 15:00】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ウインピーさん、今年も大変お世話になりました。
    ありがとうございました!!
    来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
    良いお年をお迎え下さいね^^

    【2008/12/31 13:32】 url[はまぴー #-] [ 編集]
  • ゆむるたさん
  • 大晦日、2009年に向け、カウントダウンが始まっています。
    いろいろありましたがニャンズや花達に癒された年でした。

    来年はゆむるたさん一家に幸多い年になります様に
    良い年をお迎え下さい。
    来年もまた宜しくお願いします(=^・^=)

    【2008/12/31 10:38】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • お久しぶりです (*^_^*)
  • 早いもので
    今年もザ・ラスト・デイ
    ふりかえってみると

    胃潰瘍にはじまり
    ウィルスで終わったような感じの年
    2ワンに先立たれてしまった・・・
    精神的にこたえた・・・
    そんな年になってしまいました。

    今年はいろいろと
    コメントいただき
    ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願い致します。

    ウインピーさん家の
    皆様が健やかでありますように
    よいお年を
    お迎えください。

    【2008/12/31 08:36】 url[ちょぼ #-] [ 編集]
  • ゼラニウムの紅葉がかわいいですね。
    今年もあっという間で、色々ありましたが
    猫も自然も何事もなかったかのように堂々と過してますね。
    なんだかそんな姿に癒されてしまいます。
    どうか楽しい新年をお迎え下さい。
    そして来年からもどうぞよろしく(^o^)丿

    【2008/12/30 21:05】 url[ゆむるた #-] [ 編集]
  • もものままさん
  • いよいよ押し詰まりましたね。
    今から焦っても仕方ありませんが
    開き直って早く来い来いお正月ですv-408

    年をとるほど一年が早く感じるといいますが、本当に飛ぶように過ぎて行きますw(゜o゜)w
    来年こそは充実した年になると良いのですがd(^o^)b

    こちらこそお世話になりました。

    来年もどうぞ宜しくです。
    良い年をお迎えくださいね。

    【2008/12/30 19:41】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • nyamiaさん
  • お久しぶりです。
    何とか生きていますv-410

    家もニャンズにベッドを占領されて毎日窮屈しています。
    おまけに寝不足、冬は辛いです(//・_・//)

    いよいよ押し詰まりましたね。

    本当に嫁は何かと大変な年末、年始ですよね。
    お身体に気をつけて 良い年をお迎え下さい。

    来年もどうぞ宜しくお願いします(=^・^=)

    【2008/12/30 19:30】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • MOMOさん
  • 雪の多い地方では冬の花は難しいでしょうね。
    その分春に一斉に咲きだす花たちに心癒されることと思います。

    ニャンズのご馳走はおかかふりかけを上乗せしただけです(^~^;)
    それでもニャンズは大喜びでしたe-466

    いよいよ押し詰まりましたね。
    結局掃除もやり残しが出そうです(_ _lll)ァハハ・・・

    良いお年をお迎え下さいね。
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    【2008/12/30 19:17】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 今年も残すところ明日1日ですね。
    1年あっという間のような気がするのは私だけかな?
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします(llllll〃^∇^)o_彡☆
    良いお年を

    【2008/12/30 14:56】 url[もものまま #J9NoFIoU] [ 編集]
  • お久しぶりです(^▽^)/
    お元気でしたか?

    ダイゴちゃん笑ってるみたいですね
    可愛い~♪
    でもみんながお布団に乗ったら寝るのが大変でしょうね
    家は2にゃんでも寝返り遠慮しながらですから(^^ゞ

    いよいよ年末ですね~
    今日から私も嫁業が忙しくなりますε=( ̄。 ̄;)フゥ
    ウインピーさんも良いお年をお迎え下さいね
    そして来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

    【2008/12/30 09:31】 url[nyamia #OuW7a3Nk] [ 編集]
  • 冬でも花のある生活がうらやましいです
    ニャンコちゃんたちにもご馳走のおすそ分けあったんですね・・
    うちのワンには何もなかったな~と 今反省してます。。
    今年もあと二日
    この期に及んで焦ってます
    仕事に家事に・・
    もう開き直るところですけどね
    来年 がんばろうっと!!!(毎年思ってるかも。。)
    良いお年をお迎えくださいね^^

    【2008/12/29 22:52】 url[MOMO #-] [ 編集]
  • COCOマミー
  • こんばんは

    ニャンズは6匹もいるんですよe-466
    個性もいろいろです。

    セージはハーブですので独特の香りがありますが嫌な匂いではありません。
    いちごミルクという名前のセージがあるのですが、いちご色が無くなって
    ミルク色だけになってしまいまた「(。>ω<。)

    ポチットありがとうございます。

    良いお年をお迎え下さいね。

    【2008/12/28 21:40】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • もものままさん
  • お久しぶりです
    ブログ再開心待ちにしていましたよ^^

    私もいろいろあって、何時に増して更新が滞っています。
    タイトル通り気まぐれとお許し下さ~いe-466

    もう大掃除終わっちゃたんですね。
    家は明日に持ち越しです(^~^;)

    ちょと早いですが良いお年を お迎え下さい。
    また来年も宜しくです(=^・^=)


    【2008/12/28 21:28】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • はまぴーさん
    こんばんは

    ニャンズと一緒にゴロゴロ出来たらどんなに幸せかと・・・・
    ですが
    今年の汚れは今年のうちに!
    大掃除・・・・小掃除に励んでいます(^~^;)

    何かとお忙しい年末だと思いますが、お身体に気をつけて
    良い年をお迎え下さい。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。


    【2008/12/28 21:20】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ha-baさん
  • お久しぶりです。
    関東も寒い日が続いています。
    昨日この冬初めての氷が張りました。
    寒いはずです。

    何かと忙しい年末ですが、風邪など引かぬようお身体
    ご自愛下さいね。

    どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。


    【2008/12/28 20:50】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 昨日は、訪問・コメント有難うございました。

    ニャンコちゃんは、何匹いるんですか?

    賑やかそうですね。

    セージって、可愛いお花が咲くんですね。

    いろも、鮮やかで綺麗ですね。

    ポチッと

    【2008/12/28 18:29】 url[COCOマミー #-] [ 編集]
  • 遊びに来てくださってありがとです。どうにか年内の復帰できました。
    でもすっかり年末に滑り込みって感じなんですけどねe-330
    ホントクリスマスが終わると一気に年末ですもんね。
    ウィンピーさんも忙しく過ごしてるのかな?
    うちは今日やっと大掃除が終わりました。
    ダイゴちゃんとショウちゃんの間に割り込んでお昼寝したいっす。

    【2008/12/28 15:42】 url[もものまま #J9NoFIoU] [ 編集]
  • ご無沙汰しております。。。
    我が家でもニャンズはのんびりゴロゴロしています^^
    ネコの手も借りたい年末ですが、気持ちを和ませて入れるからヨシとしましょう^^

    【2008/12/28 13:05】 url[はまぴー #-] [ 編集]
  • イノッチさん
  • おはようございます

    本当に久しぶりの更新で間が抜けてますよね (^~^;)

    ゼラニュウム、また花が咲き始めましたが、写真の3本はまだ蕾も
    つけていません。
    花は可愛いけれど臭いが・・・・(好きな人もいるかも知れませんが)

    どくだみ同様にあまり良い香りじゃないので敬遠してましたが、2年
    ほど前から育て始めました。

    ベランダ一面ゼラニュウムとはw(゜o゜)w
    花が咲いたらさぞかし綺麗でしょうね

    ニャンズは相変わらずぐでぐで寝てばかりですよ^^

    ちょと早いですが良いお年を
    また来年も宜しくです(=^・^=)


    【2008/12/28 10:25】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • はらぺこねこさん
  • お久しぶりです。

    猫の手も借りたいこの時期に、ニャンズは毎日ごろごろして寝てばかり、
    ちっとも役に立ちませんe-464

    セージも種類が沢山ありますよね。色違いで何種類かを育てています。

    こちらは天気は快晴ですが、寒くて、寒くて、昨日は氷が張りました。
    初氷です。
    昨年は2月頃に何回張った程度だったのに・・・・
    寒い冬になりそうです。

    何かとお忙しい年末だと思いますが、お身体に気をつけて
    良い年をお迎え下さい。

    来年もどうぞ宜しくお願いします。



    【2008/12/28 10:20】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 承認待ちコメント
  • このコメントは管理者の承認待ちです

    【2008/12/27 18:08】 url[ #] [ 編集]
  • ウインピーさん、お久しぶりです。
    猫ちゃんたち、幸せそうですね^^
    それに、素敵なハーブ!実家のチェリーセージを思い出しました。
    昨日から大荒れの天気、夜中に風が強くて狭い庭ですが
    ガーデンオブジェを慌てて片付けました^^;
    そちらは如何ですか?
    荒れた天気の年の瀬になりそうですね・・・
    風邪などにお気を付けて、、お体ご自愛下さいね。

    【2008/12/27 00:47】 url[はらぺこねこ #-] [ 編集]
  • もしや、久しぶりの更新?ですかね。
    なるほど、ゼラニウムというのですね、この植物は。
    この植物が好きで、名前など知らぬ間に、ずっと買っておりました。
    ベランダは、この植物で一面、緑色です。
    ネコが居ると室内に置けないのがねえ。
    しかし、ネコども、ぐっすり。うにゃーうらやましい限り。


    【2008/12/26 18:01】 url[イノッチ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/127-8da25c94

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
