
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラス会
先日中学時代のクラス会があり参加してきました。
友達がフロリダから2年ぶりに里帰り
みんなに会いたいということで(中学3年次)クラス会をということになりました。
前回と略同じメンバー、女性ばかり10人が集まり、友達の民宿にお世話にな
りました。

ブロク画像 025

2泊して、みんなで童心に返り楽しく過ごしました。
2年ぶりの再会、飲めや歌いえのドンチャン騒ぎw(゜o゜)w
うそで~す。
積もる話は尽きることはなく午前2時過ぎまで話に花を咲かせました。

朝、晩温泉に入って日ごろの疲れを癒したり
大室山の麓で開催中の「春の森の露天市」に出かけ、良いものはないかと
彼方此方見て歩いたり、同時開催のフラダンスを見たり、オカリナの演奏を
聴いたりと楽しく過ごして
ブロク画像 030

ブロク画像 033

昼食には餃子が食べたいと云う事で何処から見ても普通の家「餃子のてるてる」
看板とのれんがなければ普通の家です。
8e4f9ab0.jpg

いただいたのは餃子定食メインは勿論餃子
付け合せは冷奴にスープにお新香でした。
食べるのに忙しくて餃子の写真撮るのを忘れたちゃった(*>ω<*)
80e62a94.jpg

昨晩夜中に自宅に帰った地元のメンバー達とランチに集合して美味しく
いただきました。
その後場所を変えてコーヒータイムと賑やかな時間を過ごしました。
おばさんパワーは全開です。

前夜と同様夜遅くまでおジャべりw(゜o゜)w
じゃなくて、着物の端切れを使った縫いぐるの作り方を教えてもらい、柿や蜜柑を
作りました。
何年ぶりかの針仕事、またまた午前2時を過ぎてしまい、眼はしょぼつくし、
肩は凝るし・・・
もう歳には勝てません(_ _lll)
それでも放り出すこともなく作品が完成!
こんなん、できちゃいました。
やったね^^

ブロク画像 403

翌日、まだ買いたい物があると、再び「春の森の露天市」へ、
好きですね。
今日のランチは何にするかと悩んだ末、お気に入りの洋食屋さんがあると
いうことで^^
「ごえんだま」というお店に連れて行ってもらいました。
ブロク画像 012

ご夫婦2人でやっていらっしょるそうです。
ブロク画像 013

シーフード焼きカレーをいただきました。
ブロク画像 018
サラダと
ブロク画像 020
コーヒーとデザート
ブロク画像 016

店主がギターの弾き語りをされるというので無理やりお願い(^~^;)
なんてわがままのおばさん達でしょう><
店主も苦笑い!
他にお客様がいなくなれば・・・ということで食事をしながら待つことしばし

ブロク画像 015

4曲も聞かせていただき大満足。

楽しい2日間はあっという間に過ぎ去り
帰途につきました。
今回のクラス会、とれも充実した楽しい会になりました。
友達って、本当に良いものですね。
また、来年を楽しみに

今日のニャンコはおじゃま虫のショーちゃんです^^
ブロク画像 202





【2009/05/17 22:09】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • もものままさん
  • 友達ってホントにいいものですね
    すっかり童心に返ってしまいました^^

    大室山の周りは遊ぶところもいっぱいあるので飽きません。
    伊豆高原はペンションが沢山あるし、飲食店もより取り見取り^^
    楽しかったです。

    ニャンズはよい子だったようです^^

    【2009/05/31 23:46】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • クラス会
  • お友達と旅行ですか?いいですね~
    大室山の近辺はお花もきれいだし。
    ペンションとかも多くて高原みたいなイメージもありますよね。
    最近、旅行なんて行ってないからうらやましいです。
    にゃんこさんたちは良い子でお留守番できたかな?

    【2009/05/26 13:57】 url[もものまま #J9NoFIoU] [ 編集]
  • イノッチさん
  • こんばんは

    クラス会、楽しかったです^^

    2年ぶりでしたが、他愛の無い話に花を咲かせたりと
    楽しんできました。
    ランチも美味しかったしね(=^・^=)

    【2009/05/24 20:54】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • へえ、クラス会ですか。そういや
    やってないなあ。しかも隠れ家的なお店で
    餃子?に続き、
    ランチにしては豪勢なお店で
    店主の弾き語りと
    スペシャルなコースでしたね。
    お疲れ様でしたあ


    【2009/05/18 19:27】 url[イノッチ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/137-d0376a6e

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
