スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れた
大好きな歌です
癒されます




今日も休日出勤ですが・・・・暇です

電話も一向になりません
イベントの後なので来校もありません
郵便物も宅配便もありません
新聞すら配達されません
まだ3時です
後2時間もあります
長いです
本も読み飽きました
ネット検索も飽きたし
どうすりゃ良いの
ずっと座りっぱなしで
腰が痛いです。

腰が痛いといえば
一週間ほど前に変な格好で
重い荷物持ち上げた時違和感が
多分その時に筋を傷めたのではと思うけれど
少しずつ好くなって・・・
きていません(>_<)
痛くなるばかり
今更医者に行くのも癪に障る
何とか自力で治したい
しかし
座った状態から立ち上がったときに
激痛が走ります。
痛くて歩けない。
立っているのが一番楽ですが
かといって
ずっと立っている訳にもいかないし
何とかならんか、この痛さ
あぁ辛い

早く帰宅時間にな~れ
あまり暇のもので、思わずブログの下書きしちゃいました。

今日のお花はセージ、紫が素敵です
ブロク画像 038
この時期に相応しい菊です
ブロク画像 069

スポンサーサイト

【2009/11/07 12:42】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • フロリダさん
  • ありがとう。
    随分よくなり楽になってきました。
    ご主人は手術をされても治らなかったんですね。
    無理しないように気をつけます。

    ニューメキシコからの車での移動、お疲れ様でした。
    疲れは取れました?
    また、メールしますね。

    【2009/12/12 17:36】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 腰痛
  • 腰痛治りましたか?主人も毎日腰痛で手術をしましたが治りませんでした。少し気をつけたほうが良いですよ。

    【2009/12/11 10:56】 url[kimie #zAoEssA.] [ 編集]
  • はらべこねこさん
  • お久しぶりです
    何時も楽しみに訪問させて頂いておりましたが、この所サボリ気味
    どちらのブログも訪問していませんでした。

    ご心配ありがとうございます。
    腰はどうにか快方に向かっています。

    庭の手入れもサボリ気味、買って来たポット苗を植え替えもせず
    放置しっぱなしです。

    師走がそこまで来ています。
    シャキッとしなくちゃですね。

    巷では新型インフルエンザが流行っているようです。
    はらぺこのこさんも充分お気をつけ下さいね。
    またお邪魔させて頂きます(=^・^=)

    【2009/11/29 23:05】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • No title
  • お元気ですか?とってもご無沙汰してしまって本当にごめんなさい。時々、覗いてはコメントも残さず・・・読み逃げしちゃってました。申し訳ありません。
    テンプレート、変更されたのですね!とってもキレイなので暫く見惚れてしまいましたi-237
    腰、大丈夫ですか?私も2年前に突然腰を痛めたので気持ちわかるんです。無理しないで下さい。
    酷いようなら整形外科早めに受診して下さいね。
    お庭、キレイで広くてステキですね!私も広いお庭が欲しいなぁ。。。でも手入れが私には無理なので、今の猫の額より狭い位が私にはいいかもしれません^^;

    【2009/11/23 23:06】 url[はらぺこねこ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/148-ebcb7008

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
