
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス気分に
1週間ほど前から急に寒くなりました。
ずっと暖かい日が続いていたので、急激な寒さに身体が付いていけません。
寒さのため、知らず知らず肩に力が入ります。
肩が凝って辛いです。

日本海側では大雪、関東では空っ風
日中は北風が強く、銀杏の葉を散らしていました。

なかなか雪が降らなくて困っていた各地のスキー場では、
恵みの寒波到来でしょうね

12月も下旬
今年も残すところあと12日
クリスマスも直ぐそこです。
ということで、こんな曲は如何でしょうか



JR東海のコマーシャルを思い出すのは私だけでしょうか

続いてもう一曲
こちらも懐かしい




すっかりクリスマス気分に浸ってしまいました。

フロリダのお友達からクリスマスカードが届きました
何時もありがとうね

仕事納めまでもう少しです
寒さに負けず、
頑張って乗り切りましょう

今日の写真はクリスマスバージョンです
071216008.jpg

山手111番館の飾りつけです
071216047.jpg

071216033.jpg

071216036.jpg

クリスマス気分に浸っていただけましたでしょうか









【2009/12/19 19:44】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • はまぴーさん
  • すっかりご無沙汰してしまって・・・

    はまぴーさん、そして3にゃんズ
    ひめちゃま、おぼっちゃマン君、ハナちゃまに幸多い年でありますように。

    いつも素敵な写真、ありがとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    【2010/01/01 16:01】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • もものままさん
  • こちらこそご無沙汰しっぱなしでごめんなさいね。
    もものままさんご家族にとって幸多い年でありますように。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    【2010/01/01 15:50】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 今年も大変お世話になりました!!
    ありがとうございました^^
    また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
    良いお年をお迎え下さいね^^

    【2009/12/31 21:55】 url[はまぴー #-] [ 編集]
  • ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
    もう仕事もお休みになったのかしら?
    今年も1年お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    新しい年が素晴らしい年になりますように。
    良いお年をお迎えくださいね。

    【2009/12/31 14:06】 url[もものまま #J9NoFIoU] [ 編集]
  • イノッチさん
  • こんにちは
    イノッチさんのクリスマスソング、とても素敵でした。
    うっとりと聞かせていただきました。

    今年も後二日を残すばかりとなりましたね。
    タイトル通りの気まぐれブログにお越し頂いてありがとうございました。
    来年も懲りずに宜しくお願いいたします。

    【2009/12/30 16:04】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • No title
  • ウインピーさんなんてことを
    やらかしてくれたのですかあ
    この、山下達郎と稲垣潤一の名曲をYOUTUBEで、発表は
    いかんじゃないですか。
    さっき、わたし、オリジナル
    クリスマスソングをブログで
    YOUTUBEで発表したばかり・・・。
    格差がありすぎます(笑)

    【2009/12/22 21:36】 url[イノッチ #-] [ 編集]
  • choboさん
  • 本当に懐かしいですよね
    最近のクリスマスソングはあまり知らないので
    上の曲を聴くとクリスマス気分に浸れます。

    今年、我が家ではリースもツリーも飾らなかったけれど
    ケーキはしっかり通販で予約しました(24日に指定できなくて)
    丁度23日が娘の誕生日、クリスマス前に食べちゃいそうです(^^ゞ

    choboさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねv-25

    【2009/12/21 21:07】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • No title
  • 懐かしく思い出しました。

    深津絵里さんのCM
    ちょぼが就職した年です。
    牧瀬さんと続いた記憶がありますが
    その後は誰だったか。

    クリスマスソングを車のなかで
    聞けるのももう少し。
    ウインピーさんも
    猫達と暖かいクリスマスを
    お過ごしください。

    【2009/12/21 18:09】 url[chobo #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/149-e5feb3aa

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
