
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手術成功
ダイゴ4
昨朝10時病院へ手術の説明を受け、お迎えは6時半過ぎに来るようにいわれお願いしてまいりました。
4時ごろ電話で経過を確認、手術は無事に終わったとのこと。
6時半過ぎ迎えに行きました。
見た目は入院したときと変わりありません(相変わらずおとなしいです)悪いところは取り除いてレーザーで焼きました(傷口は縫いません)
「クシャミで鼻血や、目から血が出るけれど、心配ありません。たくさん出るようなら連れて来て下さいと」のこと。
後はウイルスの検査と組織検体の検査の結果が1週間後にでるそうです。
(組織検査が陰性であってくれることを願うばかりです)
丸一日絶食だったので、餌を欲しそうにしていましたが、完全に麻酔が切れるまで食べさせては駄目とのこと、かわいそうですがもう少し我慢!10時過ぎたので早速缶詰をあげました。食欲はあります。

流石に今日は寝てばかりいます。あまり元気もありません。
やはりクシャミで鼻血がでますが、目からは殆んどでないので一安心です。
今まで通り抗生剤を1日1回飲ませて様子をみています。

皆様からの励ましありがとうございす。
これからもガンバリます。 ダイゴ


【2006/11/11 15:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • Ryua さま
  • ご心配ありがとうございました。
    今日午後ちょっとだけ外に(屋根の上)でました。
    徐々に回復しているようです。
    でもとうとう犬歯が無くなってしまいました(-_-;)
    ちっちゃい前歯が2本と奥歯か少し残りました。。。。


    【2006/11/12 18:54】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • わぁ~とりあえず良かったですね⌒▽⌒
    安心です。
    もともとおとなしい子だと体調の変化がわかりづらいですね…。
    うちの子も手術した直後は心配でしたが、今は元気に走り回ってますから、ダイゴくんもきっとすぐ元気になるでしょうね♪
    ウインピーさんも心配だとは思うけど、がんばってください!


    【2006/11/12 12:25】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • 赤みっきーさま
  • おはようぼざいます。
    ダイゴくんやはり少々食べにくそうで、右下を向いたり、左下を向いたりしながら食べています。
    今日もまだ寝ていますが、傷が良くなってくれば、本来のダイゴに変身すると思っています。

    【2006/11/12 09:21】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • achu さま
  • コメントありがとうございます。
    ダイゴくん昨日、今日とイマイチ元気が出ず寝てばかりいまが、食欲はあるので、もう2・3日で外に出たくなるのでは?と思っています。
    ご心配いただきありがとうございます。
    また訪問させていただきますね。

    【2006/11/12 09:14】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ダイゴくん退院おめでとうございます
    ご飯食べにくそうだけど食欲あってなによりですね

    【2006/11/12 00:17】 url[赤みっきー #GaenHm5U] [ 編集]
  • こんばんは。
    コメントありがとうございした。
    ダイゴくんの手術が無事に終わってよかったです。
    ゆっくり休んで、はやく傷が癒えますように。
    また、のぞかせていただきますね(^^)

    【2006/11/11 23:27】 url[achu #dl8.WT02] [ 編集]
  • こんばんは
    ダイゴくん元気ですが、今日は一日ごろごろして寝てばかりいます。
    二三日は仕方ないでしょうね。

    その間は本でも読んで勉強します(^・^) 

    【2006/11/11 17:59】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 手術無事終わってよかったですね(^^)v
    気になっていたのでほっとしました。
    ダイゴ君熱心に本読んでますね。
    勉強熱心なのはいいけどゆっくり休んでね。
    お大事に。

    【2006/11/11 16:40】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/31-0c9dcc1e

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
