
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
術後の検診
術後3日目、始めて屋根に出てみました。
20061130223214.jpg
ダイゴを連れて一週間後の検診へ行ってきました。
ウイルス検査はやはりウイルスが検出されたとかで、継続し抗生剤を飲む必要があるとか、病理検査の結果はまだでていません。結果がでたら連絡をいただけるそうです。
この結果がとても心配です。
術部経過が良好でない場合は、12/8大学の獣医師(Dr渡辺)の診察の後、再手術が必要になるかも知れないとのことでした。
あと3週間ありますが、肉が盛り上がってきてくれると願うばかりです。
ダイゴ頑張ってね。

【2006/11/17 22:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • こんばんは
  • 昨日の雨が嘘のように晴れ上がりました。
    ダイゴは今朝餌をあまり食べなくて、薬も飲ませることができず、心配しましたが夕方ガツガツ食べました。
    薬もゴックンです。
    手術をしたものの、症状が改善されたように思えないので、心配です。

    【2006/11/21 21:50】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 良いお天気でしたね
  • ウインピーさん、こんばんは。
    今日は暖かかったので、ダイゴ君も好きな場所で
    思う存分ひなたぼっこができたのでは・・・
    抗生剤が効いてウイルスをきれいさっぱり
    やっつけてくれるといいですね。
    リンクありがとうございました。

    【2006/11/21 20:37】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • 赤みっきーさま
  • こんばんは
    屋根はちょっと怖いので何時も窓から覗いています(^^ゞ
    上の写真は「ダイゴ」って呼んだらこちらを見たところです。


    【2006/11/21 20:18】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • いい屋根ですね
    やはりウインピーさんも一緒に上がるのでしょうか滑らないようにご注意下さい
    ダイゴ君元気そうで何よりです
    このまま良くなってくれたらいいですね

    【2006/11/21 01:40】 url[赤みっきー #GaenHm5U] [ 編集]
  • こんばんは
  • 先にリンクを完了してから報告に
    来るべきでした。
    ウインピーさん申し訳ありません。
    リンク完了しましたのでご確認下さい。
    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

    【2006/11/18 22:16】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • ありがとうございます。
  • Ryuasさんこんばんは
    ダイゴ君元気はあります。
    食欲もありますが、やはり穴が開いているので、そこに餌が詰まってしまいます。
    昨日も、獣医さん綿棒取ってくれたのですが、痛そうでした。
    もう少し優しくして・・・
    そのせいではないと思いますが、フガフガいって、クシャミをたくさんしています。
    気になる病理検査ですが、なんとか良い結果が出ることを願っています。

    【2006/11/18 19:09】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ダイゴくん自身は元気なんですか?最悪の場合再手術とかってのもすごい心配ですね。
    でも、ダイゴくん本人が苦しんでいるか、痛がってないか、一番心配です!
    見た感じ屋根にも登って元気そうで少し安心しました。
    再手術なんて事にならないよう祈ってます!

    【2006/11/18 14:49】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • 頑張れ!ダイゴ君
  • ダイゴ君は何才ですか?
    順調に回復してくれるといいですけど。
    ゴロタンは頻尿、血尿で何回か病院に
    行ったことがありますが、FUSに配慮した
    キャットフードでなかったのが原因だったので
    フードを変えたら良くなりました。
    ダイゴ君の場合は大変そうですが
    頑張って下さいね。

    ウインピーさん、私の方のリンクに
    入れさせていただいてよろしいですか?

    【2006/11/18 12:17】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/34-af183cad

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
