
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとリッチな気分
20061127214314.jpg

たまにはリッチな気分に浸ろうと、妹と二人でヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの21階にある女性専用フロアに泊まってきました。
20061127214338.jpg

流石に女性専用の部屋だけあって、淡いピンク系で統一されていて雰囲気も良かったです。
20061127214652.jpg

20061127214734.jpg

20061127214634.jpg

アメニティグッズも充実しています。
20061127214757.jpg

お茶類もたくさん用意されていました。ハーブティ、日本茶、紅茶など。
まずはハーブティを頂きました。
20061127215214.jpg

部屋から見たコスモワールドです。
天気があまりよくなかったので、少々霞がかかっています。
20061127215328.jpg

夜景の大観覧車。
20061127215136.jpg

遠くに赤レンガ倉庫が見えています。(中央)
右奥にマリンタワー、左奥には氷川丸が小さく見えています。
20061127215257.jpg



【2006/11/27 22:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • ここに泊まったあるんですか?!
    すご~ぃ♪帆のような形が面白いですよね^^
    桜木町に行くといつもこのホテル誰がとまるんだろう?!って思ってたんですよ☆
    いいですね~♪結構、高級ですよね?!
    いつか言ってみたいです☆
    料理美味しかったですか?!

    【2007/02/01 01:52】 url[人生の岐路 #-] [ 編集]
  • NoTitle
  • Ryuaさんこんばんは
    今回は妹と二人でしたが、日ごろの近況や愚痴などいろいろ、話せたし楽しかったですよ。
    このホテルのレディースルーム、今まで泊まったホテルのツインルームより広くて良かったです。(安いホテルばかり泊まっていたからかも!)

    いちごちゃんとむーちゃんはダーさんにお願いして、Ryuaさんも気の置けないお友達と一泊して豪遊するっていうのもいいですよね、お勧めで~す。


    【2006/12/02 00:37】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • NoTitle
  • メッセージをどうぞ素敵ですね♪
    いいなぁi-175羨ましいです!
    女性専用フロアなんてあるんですね~ビックリしまいしたよ!!!女の子同士で泊まる時はイイですねi-233
    Ryuaも毎年友達と2人で年末に「豪華ディナー」を食べに行くとゆうイベントが定着しつつあります。男の人とだと豪華な所もたまには行くかもだけど、女の子同士だと安さ重視の居酒屋ばっかなので、年末はリッチに締めくくるといった2人だけのイベントですが、この記事を見て、ホテルに一泊ってのもイイかもッて思っちゃいましたよi-237
    この日だけは、贅沢に、飲んで食べてオシャベリして…って考えただけでも素敵ですi-233

    【2006/12/01 16:54】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • berryさま
  • ご訪問ありがとうございます。
    気まぐれなので、ジャンルもメチャクチャ(>_<)
    更新もままなりませんが、懲りずに宜しくお願いします。

    【2006/11/29 09:28】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ウインピー様
    ご訪問頂きましてありがとうございます。

    ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、素敵ですね~(⌒∇⌒)
    お部屋の中がとっても可愛い♪
    やっぱりアメニティグッズも充実しているホテルって良いですよね♪
    私は必ず貰って帰ります(笑)

    これからも宜しくお願い致します。
    また遊びに来ますね~。

    【2006/11/29 00:40】 url[berry #-] [ 編集]
  • こんばんは
    赤みっきーさんは温泉は好きですか?
    急なお泊りは無理かもしれませんが、日帰り入浴なんかも良いですよね。
    足湯なんかも気持ち良いでしょうね。

    【2006/11/28 23:26】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • お泊りいいですねー
    今連休中なのですよ
    やっぱりどこかへ行こうかなー
    と迷っていたら休みが終わっていそう(^^;

    【2006/11/28 22:13】 url[赤みっきー #GaenHm5U] [ 編集]
  • たまには良いものです
  • こんばんは
    温泉でないのが残念でしたが、リッチな気分は味わえました。
    しかし予約してあった夕食が辛いのと香辛料がきつくてあまり食べることができなくて残念でした(T_T)
    たまには女同士で出かけるのも良いのもですね。

    【2006/11/28 21:11】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • いいですねぇ
  • 猫を飼ってからはほとんど旅行してないんです(>_<)
    泊っても温泉とペンションばかり。
    一度女友達とホテルに泊ってみたいものです~。
    可愛いお部屋で女性専用って感じですね。

    【2006/11/28 20:29】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/37-6161f9cf

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
