
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デビュー
2日から実家に帰ってきたので、ブログの更新ができませんでした。
折角の休みなので毎日更新と意気込んでいたのに残念。

今日は遅ればせながら、初詣でに行こうと予定していたけれど、風邪を引いてしまって
あれも、これもお願いに行こうと思っていたのに(^^ゞ
怖いノロウイルスは免れたのに・・・・・気が緩んじゃいました。
仕事始めまでには治さなくては

ダイゴの娘のいっこちゃん、ブログデビューです。
仲良くグルーミング、と思っていたら
20070104202056.jpg

突然険悪ムード
20070104202201.jpg

双方離れてけん制し合ってます
20070104202223.jpg

今にも猫パンチがでそうです
20070104202237.jpg

なんとなく沈静化
20070104202135.jpg

そして、また仲直りです
20070104202034.jpg

ちょっと写真が・・・・ボケボケでした ^^ゞ

【2007/01/04 21:05】 ねこのこと | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • artymamaさんこんばんは
    ダイゴといっこちゃん、何時もとても仲良しなんですよ。
    何故だか時々こうなります(^^ゞ

    【2007/01/11 00:14】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ウインピーさま
    いっこちゃん、可愛いですね♪
    突っ張りあっているところが、またまた
    おもしろい親子関係ですね。(笑)

    楽しく拝見させて頂きましたよ。v-290

    【2007/01/09 08:18】 url[artymama #-] [ 編集]
  • Ryuaさん
  • 新年おめでとうございます。
    Ryuaさん復活ですね、またいちごちゃん、むぅちゃんの新着写真が見れますねe-266楽しみで~す。

    Ryuaさんも正月太りですか、同類です(^^ゞ
    心入れ替えてダイエットしないと(T_T)です。

    【2007/01/08 10:55】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • i-175あけましておめでとうございますi-175
    Ryua復活ですi-189i-189
    お休み中に太ってしまって大変ですi-230
    今日から心を入れ替えて頑張っていこうと思います。
    「いっこちゃん」首の所が白いよね?ちょっとイチゴみたいとか思っちゃいましたi-233
    ダイゴくんも親だったのねんi-185
    親子仲良くね~i-176

    【2007/01/06 14:37】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • ありがとうございます。
  • だりあさん
    明けましておめでとうございます。
    そして訪問ありがとうございます。

    仲がいいのに、どうしてなのか・・・ 時々こうなります(^^ゞ

    よろしかったら、また覗いてみてくださいね。



    【2007/01/06 09:56】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 明けましておめでとうございます☆
    にょーたろーさんの日記から遊びにきました♪
    猫パンチしそうなあの顔・・・(笑)怒り気味なんだけど、あの表情がかわいい・・・。

    【2007/01/05 23:27】 url[だりあ #-] [ 編集]
  • 既に親子とは
  • ごろごろさんこんにちは
    この子も、もうすぐ8歳になります。
    親子関係は多分、分かっていないのでは?と思いますが
    ダイゴに一番甘えています。

    新春早々風邪引きです、今年は春から縁起が・・・・





    【2007/01/05 16:06】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • おだいじに
  • 風邪大丈夫ですかー? 早く良くなって下さいね。
    ダイゴ君は娘さんv-206がいたのですか。知らなかったー。
    ダイゴ君元気そうでよかった。
    にゃんこの親子も色々あるのねー。仲直りできてめでたしめでたし。
    ウインピーさんおだいじに。
    テンプレートまたまた素敵ですe-420

    【2007/01/05 13:37】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • ごめんなさい
  • satoさん、申し訳ありません
    上のコメント(今年も宜しくお願いします)の宛名を忘れてしましました。
    今年もドジで始まりました<(_ _)>

    【2007/01/05 10:55】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 今年も宜しくお願いします
  • ご訪問ありがとうございます。
    今年もめんまさんのご活躍、期待しております。
    そして今年もめんまさん、ご家族の皆様にとって良い年でありますように
    どうぞ宜しくお願いします。

    【2007/01/05 10:47】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 明けましておめでとうございます
  • ちょっと出遅れ気味ですが^^;
    新年のご挨拶を。。。<(_ _)>
    風邪の具合は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
    2007年がウインピーさん一家にとって素敵な年になりますように(^▽^)
    今年もよろしくお願いします!

    【2007/01/04 23:45】 url[sato@お世話係 #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/49-7d1ee9d7

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
