
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイゴの通院
ダイゴ君は先日、薬が切れるので、10日後の検診と抗生剤を貰いに病院へ行って来ました。
まだ鼻水、クシャミが止まらず、目やにも出ます。
術後の穴はほぼ塞がったけれど、削った部分の肉がまだ・・・
もう少し盛り上がってくるまで、引き続き薬を続けて下さいとのこと
抗生剤と抗生剤入りの目薬をまた10日分貰ってきました。
なかなかよくなりません。

ゲージに入ったままのダイゴ君です。カメラを向けると横を向いてしまいます(^_^;)
20070108155454.jpg

今日の診察結果。
20070108155526.jpg

正月仕様の病院の受付です。
20070108155624.jpg

反対側はこんな感じ
20070108155554.jpg

ご意見箱もあります。
20070108155646.jpg




【2007/01/08 16:36】 ねこのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • artymamaさん
  • お見舞いありがとうございます。
    ダイゴくん少しづつ良くなっていると思うのですが・・・長期戦の模様です。

    HP見て頂いたのですね、ありがとうございます。e-266
    ちょっと子供っぽいHPで恥ずかしいのですが(^^ゞ
    最近サボリ気味で、dialyしか更新してなくて(>_<)
    懲りずにまた覗いてみてくださいね。

    【2007/01/11 21:14】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ウインピーさま
    嬉しいコメントを、本当にありがとうございました。

    ダイゴ君はゲージに入れても鳴かないのですね。
    肝がすわっているのかしら。
    なかなか良くならないようで、
    本当にご心配ですね。。。
    一日も早い回復を、心から祈るばかりです。

    お話はかわるのですが、HP拝見させて頂きました♪
    お庭の花々、なんて綺麗でしょうe-266
    感激しました。
    お邪魔させていただく楽しみが、
    また一つ増えました。
    幸せです。

    【2007/01/11 06:54】 url[artymama #-] [ 編集]
  • yukichiの飼い主 さん
  • こんばんは
    お見舞いありがとうございます。
    歯がなくなって、カリカリ餌があまり食べられなくなっちゃた、ダイゴくん。
    柔らかい餌を沢山食べて少々太り気味です。
    これ以上飼い主に似てきたら大変です(>_<)

    【2007/01/11 00:21】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • もう少しの辛抱
  • 目やに、鼻水は心配でしょう。。。

    術部が盛り上がるまで、もう少しのガマンだよ、ダイゴくん!
    ダイゴくんはあまり鳴かないそうですが、ちょっと不安げな表情ですね。
    手術のこと、思い出してるのでしょうか?うーん。
    お薬飲んでファイトだよー!e(^。^)g



    【2007/01/10 16:58】 url[yukichiの飼い主 #mQop/nM.] [ 編集]
  • Ryuaさん
  • こんばんは
    応援ありがとうね。
    ダイゴくん、少しはよくなっているようです。
    再々手術なんて可哀そうで・・・もう考えられません(T_T)

    長期戦を覚悟して頑張るヨ(ダイゴ)

    【2007/01/09 23:11】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 訪問ありがとうございます
  • 人生の岐路さんこんばんは
    ご訪問頂きありがとうございます。
    ガーデニングだなんて本当に大げさで恥ずかしいのですが(^^ゞ
    小さな庭に、やたらに鉢植えや、直植えにしているだけなので、センスもなにもありません。
    花の写真だけにしておけばよかったと後悔したこともありました(-_-;
    こんなブログですがどうぞ宜しくm(__)m




    【2007/01/09 23:05】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • そっかそっかぁ。
    長期戦かもですね(>_<)
    ゲージのだいごくん見てると何だか胸がきゅうんってなる。
    でも頑張ってるんだから少しずつでもお肉がついてくるといいね。
    お薬続けてがんばろーね(o^_^o) みんな応援してるからさッ!

    【2007/01/09 20:15】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • はじめまして^^
    コメントありがとうございました。
    ダイゴ君、通院しているのですね・・・
    写真で見る限り少しずつ元気になっているような気がしますが、はやく全快のダイゴ君を見てみたいです☆

    ガーデニングの写真を拝見させてもらいましたが、とても素敵ですね♪
    我が家は賃貸マンションで庭がないので羨ましい限りです・・・
    でも、庭があってもズボラな僕はガーデニングという大変な作業、出来ない気がしますが・・・
    これからも素敵なお庭と元気なダイゴ君をたくさん紹介してくださいね☆


    【2007/01/09 02:14】 url[人生の岐路 #-] [ 編集]
  • ありがとうございます。
  • ごろごろさんこんばんは
    ダイゴ君、なかなか良くなりません(>_<)
    もう暫く通院は必要なようですが、少しづつですが良くなっているようです。

    ダイゴはゲージに入っても、車に乗せても全く鳴かないんですよ。
    通院の帰りに1時間程、買い物をして戻っても大人しく待っています。ニャンともニャー鳴かないので、居るのを忘れてしまいます(^_^;)

    【2007/01/08 23:08】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • おだいじに
  • 通院も大変ですよね。
    うちのと同じケージみたいですけど、うちのはケージに
    入ると鳴き通しです。
    診察や注射が終わるとケージに飛び込みます。
    ダイゴ君早く良くなるといいですね。


    【2007/01/08 19:27】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/51-94e43b6a

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
