
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒いですね
年が明けたとたんに、本格的な冬がやってきましたが、まだ氷が張るところまではいっていない!
ということは・・・・
もっと、もっと寒くなる。。。。雪も降るかも。。。。。
知らないうちに肩に力が入ります。
ますます肩が凝ちゃうよぅ(>_<)
冷え性の私は、寒くなると靴下を履かないと眠れません(T_T)
湯たんぽ代わりに足下にニャンコを入れて寝ようかな

眠そうなダイゴ君 湯たんぽ代わりになってくれる?
20061202201739.jpg

2団子になって爆睡中 湯たんぽ代わり
20070104202408.jpg

3団子状態 これだけいれば暖かい
20070104202353.jpg

これじゃ重くて足が伸ばせません(^_^;)

【2007/01/11 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • 人生の岐路さん
  • こんばんは
    寒い日が続いていますね
    こんな日は、食料の買出しにスパーに行くらいで家でぬくぬくです(^_^;)
    ダイゴを抱っこして暖まろうとしても無理!!
    抱っこが嫌いで抱かせてくれません(T_T)仕方無しにストーブにかじりつきです。

    【2007/01/14 18:25】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 本当に寒いですよね☆これからもっと寒くなるのかと思うと凹みます。
    ねこはコタツで丸くなるといいますが、ダイゴ君を見ているとふかふかであったかそう。
    猫6匹もいたんですね!
    みんなかわいくて賑やかでいいですね。
    その中でもダイゴくんは眠そうで一番可愛い♪

    【2007/01/14 16:33】 url[人生の岐路 #-] [ 編集]
  • Ryuaさん
  • こんばんは
    真ん中の写真ですが、正解(^_^)vで~す。上がダイゴです。
    下は孫のショーちゃんです(大・小)e-267と思っちゃった?
    3枚目の写真は上がマメちゃん、ダイゴ、そして一番下がダイゴの子供のロンちゃんで~す。
    宜しくね。



    【2007/01/13 18:36】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • キャ~~~~ッi-237i-178
    かわいすぎですi-175i-175i-175すんごいくっついてるぅぅぅi-233てか、いっぱいいるぅぅぅi-233かわいぃぃぃぃぃぃi-233
    2団子、ダイゴくんは上の方?
    うちもこんな仲良くなってくれればいいのに…。
    ダイゴくんの眠そうなお顔見ると、何だか安心します。
    苦しくはないんだよね?

    【2007/01/13 15:58】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • ウインピーさま
    コメント本当にありがとうございました。
    いつも温かいお言葉を頂いて、
    とても嬉しく思います。

    蒸し暑さも応えますが、寒さも辛いですよね。
    特に風邪などが流行り始めるのが、
    辛いですね。

    お布団重いでしょうが、とてもほほえましい
    光景ですよ。
    皆で一緒に添い寝ですね。(笑)

    【2007/01/13 15:36】 url[artymama #-] [ 編集]
  • 凄いですよ
  • 寝るときなんかベットに猫6匹、回りにずらり(*_*)
    重くて身動きができません(T_T)
    今も5匹で寝ています。どうも自分達のベットだと思っているらしいです^^ゞ

    【2007/01/13 13:29】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 6匹~~~!!
  • そんなにいたのですか!
    もうびっくりv-405
    6匹だとトイレの掃除だけでも大変ですよねー。
    ごはんの時なんてどんな様子なんでしょうね。
    ウインピーさん、尊敬しますv-424

    【2007/01/13 12:42】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • ごろごろさん
  • こんにちは
    寒いですね、ごろごろさんも冷え性なんですね、お察しします。
    うちの猫まだ、まだいますよ!(後1匹お目見えで全員集合です)
    全部で6匹ですv-363
    ダイゴの子供が2匹、孫1匹、他猫2匹で~す。
    そのうち徐々にお目見えしますので宜しく!(^^)!

    【2007/01/13 12:01】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • berryさん
  • お久しぶりです。
    トマトちゃん少し良くなられたようで、ちょっと安心しました。
    お薬飲ませるのって難しいですよね。
    家では大好きなチーズに埋め込ませて飲ませたり、缶詰の餌に忍ばせたり(少量の餌をスプーンに取って中に入れて)して飲ませています。
    何とか上手にお薬が飲めると良いですね。
    berryさんの膝にも乗ってくれないのは寂しいでしょうが、トマトちゃんのために、心を鬼にして頑張って下さい。
    トマトちゃん、ガンバレ~
    そそて一日も早くよくなることをお祈りしています。

    【2007/01/13 11:39】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 寒い~
  • 私も冷え性の上万年肩こり、益々力が入ってカチカチに・・・
    お風呂から出てすぐなら靴下なしでもポカポカですが
    時間が経つと靴下がいりますね。
    猫のように丸まって寝ています。
    みんなでくっつくと暖かそうでいいですね(^-^)
    ウインピーさんちの猫ちゃんこれで全員集合ですか?

    【2007/01/12 23:45】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • お久しぶりです♪
    ネコが病気ってとっても辛いですね。
    トマトの苦しみを私が代わってあげれればと毎日のように思っています。
    一日二回お薬を飲ますのですが、お薬が上手に飲めないトマトはお薬の時間が大嫌い。
    私に抱っこをされるたびにお薬を飲まされるのではないかと思うのか、最近では私のお膝の上に乗ってくれないのが寂しいです。

    【2007/01/12 23:28】 url[berry #-] [ 編集]
  • ブログ&Webサイト運営者様

    「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
    古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
    従来のブログランキングなどとは異なり、
    同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
    URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
    不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
    記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
    この機会に是非ご利用ください。

    http://www.reviewda.com/

    ※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

    レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

    【2007/01/12 20:44】 url[レビューda!ドットコム #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/52-00040280

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
