
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初雪
寒いと思っていたら、雪ですよ(*_*)
初雪です
ちらちらしただけで、止んでしまいましたが、超寒いです。
1/20日大寒、まさに暦通りです。
後15日もすると立春なのに、うぅぅ・・・寒いヨ

再手術後、4週間ぶりに手術をしてくださった大学の先生の最終検診
がありました。
結果、経過は良好で「術後の痕も殆んど塞がってきいるけれど、念の
ために、後1ヶ月は抗生剤の薬を続けてください。」
とのことでした。
なかなか完治とはいきません(>_<)

20061202202136.jpg

爆睡中です。
20061209194417.jpg

安心しきってこんな格好です。
ダイゴ1


【2007/01/20 14:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |
comment
 
コメントを書く
  • だりあさん
  • こんばんは
    姫ちゃん、無事出産おめでおうございます。
    チビちゃんたちの写真が早く観たいですv-286
    お世話が大変でしょうが頑張って下さいね。

    【2007/01/22 22:27】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • berryさん
  • こんばんは、
    トマトちゃん如何ですか?
    ポチットありがとねi-179

    【2007/01/22 22:19】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ルーヤンさん
  • こんばんは
    訪問ありがとうございます。
    ルーヤンさんのお料理参考にさせて頂きます。
    またお邪魔じゃなくて、また直ぐ、お邪魔しま~す。

    ダイゴくん完治かでもう一息です。i-179

    【2007/01/22 22:16】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 術後、良好の様で安心しました。
    早く回復するコトを願ってます。
    まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかない様に乗り越えましょう♪

    【2007/01/22 16:19】 url[だりあ #-] [ 編集]
  • ポチリ。
    ポチリ。

    【2007/01/22 00:51】 url[berry #-] [ 編集]
  • こんばんは^^
    コメントとっても嬉しかったです♪
    リンクまでしていただいて、ありがとうございます。
    ネコちゃん達の日々の様子が見られて見ていてとても癒されました。
    ダイゴくん、早く完治するといいですね!
    また遊びに来ますね^^ よろしくお願いします♪

    【2007/01/22 00:14】 url[ルーヤン #-] [ 編集]
  • 人生の岐路 さん
  • こんばんは
    人生の岐路さんは雪が降ると嬉しくなっちゃう(^_^)
    わたしは憂鬱。(以前は(^_^)でしたが)
    薄っすら程度なら、支障は無いんですが、積もると
    雪かきが大変で!
    何故って、ご近所さんがね、雪かきが大好きなんですね!
    知らん振りもできなくて、汗だくになって雪かきに参加(>_<)
    自分の家の前だけやれば良いと思うのですがね・・・・
    だから、毎年雪が降ると、積もらないで~~~ですわ。

    遅くなりましたが、勝手にリンクさせて頂きました。

    【2007/01/21 20:15】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ごろごろさん
  • こんばんは
    とうとう雪が降るほど寒い時期になりましたね。
    毎年しもやけができちゃうとか、冷え性なごろごろさんに
    とっては辛い季節ですね。
    私も昔はよくできたのですが、最近はガサガサになる程度で何とか止まっています。
    何かと手抜きで済ましているからかも知れまません(^^ゞ

    ご心配お掛けしましたが、ダイゴくん、完治までもう少しです。
    ゴロタンは元気にしてますか?

    【2007/01/21 19:57】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • Ryuaさん
  • お見舞いありがとうね、完治までもう少しです。
    Ryuaさんのところは、ダーさんが犬派とのこと、一歩譲って、3匹目はわんこも良いのではと思いますが、なかなか難しいでしょうね。
    うちはダイゴ柄が3匹もいますが、黒猫のむぅちゃんが羨ましいですよ♪


    【2007/01/21 19:43】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • sato@お世話係さん
  • こんばんは
    訪問、そして応援ありがとうございます。
    ダイゴくん殆んど傷口も塞がったのですが、
    大事をとってあと1ヶ月抗生剤を飲むことに
    なりました。
    完治までもうちょっとです。

    【2007/01/21 19:22】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 今年は去年に比べて5℃くらい暖かい毎日ですが、ついに昨日初雪ですね☆
    いくつになっても雪が降ると妙に嬉しくなってしまいます。
    去年もこの日に雪が降ったので、来年もこの日に降るかもしれませんね♪
    今週を乗り切れば春が待ってるんですよね^^
    ってその前に花粉症があった><
    僕にとってはまだまだ嫌な時期です・・・

    一番下のだいごくんの画像すごく癒されます☆
    ゆめの中で盆踊りでもしているんですかね~?!

    【2007/01/21 19:21】 url[人生の岐路 #-] [ 編集]
  • 暖冬だと言われてますけど、やはりこの時期寒いです。
    マウスを握ると手が凍りそうで、右手だけしもやけに
    なってしまいました。
    例年ならとっくに両手ともなってますけど・・・
    ダイゴ君気持ち良さそうに寝てますね。
    少しずつ良くなっているようでよかったですね。
    春に向かってダイゴ君もきっと良くなりますよ。

    【2007/01/21 17:43】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • なかなか「完治」とまでは行かずとも、この寝顔を見ると安心しますよねe-51
    ダイゴくん、欲しいなぁ…  あっ!ついつい心の声が;;;;; イヤイヤ、かわいいなぁって事ですよ!(笑)
    もう一匹猫を飼うとしたらどんな子がいいかなぁなんて最近よく考えます。
    ムーが黒猫なせいか、白猫ちゃんにやたらと愛情を感じてしまうし、イチゴの微妙なしましまが大好きなRyuaだから、茶系のしましまちゃんも欲しいし、アメショーとロシアンブルーは前から好きだったし…と、結局猫ならなんでもいいのかも…;;;;
    でもダーは犬が欲しいんだとか。まぁ何か運命的な出会いをしない限り先住猫がいる状況じゃあ何を飼うのも即決出来ないし、実現はしなさそうな夢ですがi-201

    【2007/01/21 17:14】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • ダイゴ君、経過良好のようでよかったですね^^
    まだお薬は継続みたいですが
    完治目指してもうちょっと頑張って下さいね。
    早くよくなりますように。

    【2007/01/21 16:17】 url[sato@お世話係 #-] [ 編集]
  • レタスちゃん
  • こんばんは
    トマトちゃん退院おめでとう
    お家に帰れて良かったね。
    レタスちゃんも、トマトちゃんが帰ってきてくれたから
    寂しくないね。
    そしてまた仲良く一緒のベットで寝られるね(*^_^*)
    berryさんも、まだまだ通院とか大変でしょうが、
    頑張って下さいね。


    【2007/01/20 21:22】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 検診お疲れしゃまなのね~。
    頑張りまちた。
    偉いでしゅ。
    お家が一番なのね~♪
    トマちんも退院して帰ってきたのね~♪
    とってもとっても嬉しいのね~♪
    これからは通院して治療をしていくみたいなのね~。

    【2007/01/20 19:29】 url[レタス #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/54-2da4fd63

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
