
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れた~
今日はスポーツフェスティバル
今年は仕事も溜まっていることだし、居残りで入力作業をすることにしました。

それでも、交代で応援に応援に行こうと思っていたのに、先発隊がなかなか帰ってきてくれません。
結局帰ってきたのが3時半過ぎ、4時ごろ終了予定なのに・・・・
それから急いで東京体育館まで行っても、着いたとたんに終了!じゃぁねぇ(;_;)
で結局行かず仕舞い。
朝からずっとパソコン入力、お蔭で仕事は捗ったけれど・・・・
いい加減肩が凝りました。
あぁぁぁl。。。。疲れただわ

爆睡中!こんな格好で寝たいです。
20061209193647.jpg

飼い主に似て寝てばかりです。
20061209194503.jpg

ちょっと恥ずかしいかも(^^ゞ
20061209194208.jpg

彼女は虐められっ子で姉妹猫や姪猫などによく虐められています。
虐めるのはみんな雌猫(元)です。何故???

【2007/01/23 21:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • こんにちは
  • v-22だりあさん
    <でも、ネコって凄い気持ちよさそうに寝るから1回あんな豪快な姿で寝てみたいかも。。。
     こんな格好で寝たら、何かに魘されているのかと思われてしまいますよねi-229
    この時期はしっかり布団を掛けて寝ないと風邪ひちゃいったら大変だ^^ゞ

    v-22Ryuaさん
    <一体ねこちゃんは何匹いるのぉ????
    今日のコは3つとも同じコだよ…ね???
     う~ん、惜しかった、上の写真のいっこちゃんと、一クンがいて、全部で6匹もいるんですよe-465
    上の写真はみんないっこちゃんです。
    このこは虐められっこですが、寝姿が凄いですv-10

    v-22ごろごろさん
     お変わりありませんか?ゴロタンは元気にしてますか?
    <ウインピーさんはお仕事でパソコン使っているんですね。眼とか肩が疲れるでしょうね。お疲れ様です。
     年が明けてから突然忙しくなって、毎日残業です。
    と言っても2時間くらいですけどね(^^ゞ
    毎年この時期は忙しくなるのですが、今年は異常です。
    肩凝り症の私にはちょっと辛いです。あぁ猫になりた~い^.^

    いっこちゃんはどういう訳か他の雌猫に虐められてしまします。
    でもダイゴパパが大好きです。

    v-22ルーヤンさん
    <最初の写真のねこちゃんの反った格好ができるのもあとちょっと。だいぶ回復してきました~
     良かったですね。
    治りかけに無理をすると、余計に酷くなる場合がありますので、無理は禁物です。
    とは言っても、主婦はなかなかじっとしていられないでしょうが、どうぞお大事にして下さいね。

    この所残業が続いているので、猫のようにぐうたら寝ていたい~~と思う今日この頃です^^ゞ



    【2007/01/27 11:29】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • こんにちは~!
    先日はあたたかいコメントありがとうございました。
    最初の写真のねこちゃんの反った格好ができるのもあとちょっと。
    だいぶ回復してきました~

    ほんとに寝姿かわいいですね♪
    寝顔を見ているとどんな夢を見ているのかなぁ~って思います。
    ねこちゃんも夢をみるんでしょうかね^^

    【2007/01/26 23:01】 url[ルーヤン #-] [ 編集]
  • ウインピーさんはお仕事でパソコン使っているんですね。
    眼とか肩が疲れるでしょうね。お疲れ様です。
    にゃんこちゃん、すごい格好で寝てますねv-75
    いじめられっ子なんですか。
    人間だけでなく動物の世界でもいじめがあるんですね。
    いじめが無くなるといいのに・・・

    【2007/01/26 22:47】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • i-237かわい~i-237
    和みますねぇ~i-175
    お仕事で疲れててもホント癒されますよね☆
    …てゆうか、寝てばかりの飼い主さまにご質問が…;;;;
    一体ねこちゃんは何匹いるのぉ????
    今日のコは3つとも同じコだよ…ね???
    ダイゴくんと、ダイゴくん模様のショーちゃんと、マメちゃん、ロンちゃんと…ええッ;;;;

    【2007/01/26 13:36】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • でも、ネコって凄い気持ちよさそうに寝るから1回あんな豪快な姿で寝てみたいかも。。。

    【2007/01/26 03:14】 url[だりあ #-] [ 編集]
  • こんばんは
  • v-22|berryさん
    <寝るのが趣味な私と一緒♪
    berryさんとも寝るのが趣味なんですか(^_^)
    寝る子は育つで、最近横に育って困っていますv-12
    納豆ダイエットも嘘だったようで・・・
    何とかなりませんかねぇ(>_<)

    v-22人生の岐路さん
    <豪快なところは僕にソックリ^^
    人生の岐路さんも相当寝相がよっそうですね!
    私は何時も猫に寝場所を占領されているので
    意外と寝相は良いかもです。
    何時も丸くなって寝ています(^^ゞ

    v-22だりあさん
    <あの格好で寝たらあちこち寝違えますヨ・・・(笑)
    そうですよね、あの格好で寝たらそこら中が痛くなる!
    首を寝違えたら大変だv-409

    【2007/01/25 22:28】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • あの格好で寝たらあちこち寝違えますヨ・・・(笑)
    でも、猫の寝てる姿見たら安心しますよねー★

    【2007/01/24 23:26】 url[だりあ #-] [ 編集]
  • お仕事お疲れ様です☆
    予定通りに行かず大変でしたね><
    パソコンの前に座りっぱなしだと、肩懲りますよね・・・。お気の毒です・・・とかいいつつ、仕事でもないのに、僕はパソコンの前に座りっぱなしのことが多いですが。。。
    この子の寝姿は、カワイイかつ豪快ですね。
    豪快なところは僕にソックリ^^
    僕の寝相もすさまじいです。
    でも、ホントに気持ちよさそうに寝てますね。
    あぁ・・・僕も猫になりたい。。。

    【2007/01/24 03:07】 url[人生の岐路 #-] [ 編集]
  • オマタおっぴろげ~♪
    ぷぷぷぷぷ~(>3<)
    飼い主に似て寝てばかりん♪
    という事は、寝てばかり人生。
    寝るのが趣味な私と一緒♪
    肩こり辛いですよね。
    頭も痛くなるし目もショボショボ。
    マッサージに行ってみる~?

    【2007/01/23 21:38】 url[berry #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/55-52e35e08

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
