
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイゴ君全快しました。
沢山の方にご心配頂きましたが、ダイゴ君やっと全快できました。
今回の病気!全快するまで約5ヶ月、手術が2回、後は通院と投薬治療・・・・・
長かったです(>_<)
皆様から暖かい応援や、励ましのメーセージを沢山頂いて本当に励みに
なりました。
ありがとうございました。
ダイゴ君、とうとう犬歯が全て無くなってしまいました^^;
迫力がありませ~ん

ちょっとオシャレに飾ってみました(^_^)v
daigo22.jpg

何処でも寝ちゃうダイゴです。
20070219223654.jpg

超気持ち良さそうです。
猫って結構寝相が悪いです。
20070104201955.jpg

皆様応援や、励ましありがとうさんです。 ダイゴ
20061202201739.jpg


【2007/02/19 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
comment
 
コメントを書く
  • artymamaさん
  • こんばんは
    あたたかい励ましを頂き本当にありがとうございました。
    ダイゴ君犬歯が1本も無くなってしまって、猫らしくありませんが(^^ゞ
    とても元気になりました。

    相変わらず寝不足!
    早く暖かくなってくれると良いのですが、寝不足の日々はもう暫く続きそうです>_<



    【2007/03/06 00:20】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ウインピーさま
    ダイゴ君、全快おめでとうございました。v-308
    ウインピーさまの、生き物たちへの深い愛情
    が感じられ、本当に頭が下がる思いです。

    寝不足は美容の大敵ですよ。v-292
    と、冗談はさておき、お身体にはくれぐれも
    ご自愛くださいね。

    【2007/03/04 15:56】 url[artymama #-] [ 編集]
  • ルーヤンさん
  • こんにちは
    ご心配頂きましたが、やっと通院と薬から解放されました。
    応援やご心配頂きま、とても励みになりました。
    本当にありがとうございましたm(__)m
    また寝顔、UPしますので見てやってくださいね。



    【2007/02/24 17:46】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • だりあさん
  • こんにちは
    だりあさん、ご心配頂きありがとうございました。

    今回の治療は長かったですが、やっと薬と怖い診察室から解放されました(^_^)v
    本当に励みになりました<(_ _)>




    【2007/02/24 17:34】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • NoTitle
  • こんにちは♪
    ダイゴ君頑張りましたね。ほんとに良かったですね!

    猫ちゃんは寝相が悪いほうがかわいいですね^^

    【2007/02/23 17:09】 url[ルーヤン #-] [ 編集]
  • NoTitle
  • こんにちは☆
    回復おめでとうございます!
    良かったですネ♪
    ウィンピーさんもお疲れ様でした!!
    一生懸命頑張ってくれた飼い主を持つダイゴくんは幸せですね★

    【2007/02/23 15:26】 url[だりあ #.rtg0p0.] [ 編集]
  • Ryuaさん
  • こんばんは
    Ryuaさんにも沢山励ましと、応援を頂いて本当に
    ありがとうございましたm(__)m
    何度も怖い思いをしたと思うし、薬からもやっと開放されましたヽ(^o^)丿
    ダイゴ君、このところ、赤ちゃん帰りしちゃって、よくじゃれます。
    そしてダイゴのスイッチが入ったらもう大変!
    ダイゴは遊んでいるつもりでも、他の猫達が大迷惑です(>_<)
    追っかけまわされて、ギャー、ギャー悲鳴をあげています。

    【2007/02/22 22:40】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 良かったぁ~(〃⌒ー⌒〃) 安心しました!!
    ホントに長い間よくがんばったね、ダイゴくんもウインピーさんも。
    その報告を聞ける日を心待ちにしていましたよヽ(≧▽≦)/
    ダイゴくん幸せそうに寝てますねぇ♪なんだかこっちまで幸せです!

    【2007/02/22 17:43】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • ごろごろさん
  • こんばんは
    ごろごろさんには何時も励ましや応援を頂いて感謝しています。
    術後なかなか鼻水とクシャミが止まらず、何時になったらよくなるのだろうか、
    もしかしたらこのままよくならないのでは・・・
    と思っていたら突然鼻水もクシャミも出なくなりました(*_*)
    長い間飲んでいた抗生剤がやっと効いてきたようです。
    ダイゴ君、晴れて薬漬けから開放されました。
    本当にご心配頂きありがとうございました。<(_ _)>

    【2007/02/21 23:24】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 全快おめでとう!
  • ダイゴ君よかったねv-308 よく頑張りました。
    来月10歳になるんですね。
    でも寝ている姿は子猫のようです(=^_^=)

    【2007/02/21 10:10】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • 人生の岐路さん
  • ごめんなさい
    ↑のコメントに、ハンドルネーム入れ忘れちゃいました(>_<)
    相変わらずのドジですわe-263

    【2007/02/20 23:54】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • こんばんは
  • ご心配頂きありがとうございました。
    犬歯が4本とも無くなっちゃったので、猫らしくありません(^^ゞ
    それに噛まれてもあまり痛くありません。
    しかし、爪は凶器です。
    3月8日で10歳になりますが、じゃれるのが大好きなダイゴくん、
    噛み付かれたり、引っかかれたりで生傷が絶えません(>_<)


    【2007/02/20 23:37】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • NoTitle
  • 退院おめでとう♪
    だいごくんも全快でお家に帰ってこれて嬉しそうですね☆
    ずっと心配していたんですよ^^
    だいごくん!
    お疲れ様☆
    5ヶ月間って待っている方も、相当長いですよね・・・
    ウインビーさんもお疲れ様です。
    といっても、まだまだ仕事が忙しそうですね。
    休養も忘れずに頑張ってくださいね☆
    あっ!それと僕の分もプラスして愛情注いじゃってください><

    【2007/02/19 23:40】 url[人生の岐路 #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/60-c60674ef

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
