
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら・・・
報告が遅くなりましたが、ダイゴくん3/8で10才になりました
人間でいえば50歳台です。
おっさんですが甘えん坊で、じゃれるのが大好きです^^;
遊びたくなると、だれかれかまわず追っかけ回しています^^
それでも足りないと、スリッパを抱え込んで足でケッパ・ケッパ(蹴飛ばして)しています。
可愛いです
怪我や、病気などで獣医さんにお世話になることが多いけれど、長生き
してほしいです。

おっとり顔のダイゴくん (写真をマウスで触れてね)
20070318211849.jpg

先日IKEAで買ってきた青猫テントに入ってご満悦
20070318204721.jpg

なかなか入り心地が良いニャン ダイゴ
20070318204807.jpg


【2007/03/18 21:24】 ねこのこと | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • Ryuaさん
  • お祝いコメントありがとうございます_(._.)_
    10才になりました。
    人間でいうと50才以上、中年のおっさんです^^
    もっともっと、長生きして欲しいです。

    青猫テント、傘の生地みたいのでできていて、
    とても軽いです。
    一日に何回か入ったり、出たりしていて、気に入ったみたいですヨ(^_^)v


    【2007/03/21 17:19】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • おめでとうございますi-237
    ねこちゃんのお誕生日が来ると「ありがとね、これからも一緒に生きていこうね」っ思いますi-175
    「青猫テント」が見た事ない感じで興味津々です!
    ホントのキャンプのテントみたいな生地に見えますが…
    すっぽり入ってるみたいで気に入ってくれて良かったですねi-179

    【2007/03/21 14:52】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • ごろごろさん
  • こんにちは
    お祝いメージりがとうございます<(_ _)>
    いろいろありますが10才になりました。
    ダイゴくん、犬歯が無いから迫力がありません^^;
    片方残っていた時は舌が横から出ちゃてカッコ悪かったけれど、無くなっちゃたので不思議と、出なくなりました^^ゞ

    <ダイゴ君入ってくれてよかったですね。
     そうなんですよ、入ってくれなきゃ、かぶってみようかと思ったけれど、ダイゴだけでなく、他の猫達も入代わり入っています。
    でも夜寝るときは、ベットに全員集合して寝てくれますe-263
    重いし、寒いし・・・・寝不足だしv-409

    【2007/03/21 14:41】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 先日読み逃げでコメントが遅くなってしまいましたm(_ _)m
    ダイゴ君お誕生日おめでとうv-274
    素敵なプレゼントをもらってよかったね。
    猫の耳が付いたテントなんですね。
    ダイゴ君入ってくれてよかったですね。
    もし入ってくれなかったらウインピーさんがかぶることに
    なっちゃいますからね(≧m≦)ぷっ!
    あっ、私とは違うって?(>_<)

    【2007/03/21 10:09】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • ウインピーさん はじめまして♪
  • 「絵日記ブログ いまなにしてる?」
    という新しいブログサイトを立ち上げました。
    ブログにマウスで直接「らくがき」できて
    誰でも簡単に絵日記ブログが描けちゃいます。

    よかったらお暇なときにでも
    「ブログにらくがき」を体験してみてくださいネ。
    http://www.plier.jp/manu/syoukai.html?syoukai_c
    おもしろいですよ。お待ちしております。

    「絵日記ブログ いまなにしてる?」 広報担当 はるこv-22

    【2007/03/20 17:29】 url[広報担当 はるこ #LkZag.iM] [ 編集]
  • nyamia さん
  • お祝いメセージありがとうございますe-466
    10才になりましたe-319
    甥子さんと同じ名前だったんですねe-266

    ピンポン♪青猫テントは誕生日プレゼントです。
    今のところ気に入って入ってくれています。
    持病持ちのダイゴくんですが、元気に長生きしてほしいです。



    【2007/03/19 23:11】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 人生の岐路 さん
  • お祝いメーセージありがとうです。
    これからも、マイペースで頑張るニャンe-251
    おっさんダイゴも喜んでいます。
    これからも元気に長生きして欲しいと思っています。
    よくじゃれるダイゴくんですが、油断大敵、爪が凶器で怖いんですヨ(T_T)

    ご心配頂きありがとうございますm(__)m
    すっかり元気になりました。

    【2007/03/19 22:50】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ルーヤンさん
  • お祝いのお言葉ありがとうニャンe-465
    ますます精進するからニャン<(_ _)>?なんの?
    食っちゃ寝に決まってま~す^^ゞ

    木瓜は殆んど咲ききってしましましたが、まだ少しだけ
    蕾が付いています。
    咲いたら続きをUPしますね。



    【2007/03/19 22:25】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ダイゴくんお誕生日おめでとう♪v-300
    甥っ子の名前が「大吾」って言うので親近感です♪
    大吾くんと家の子達、1歳違いです(今年9歳)
    青猫さんのテントはプレゼントだったのかな?

    最近はご長寿さんが多いから嬉しいですよね
    私が知ってる一番のご長寿さんは23歳です♪
    それを思えばダイゴくんも家の子もまだまだ若いv-221

    【2007/03/19 13:45】 url[nyamia #OuW7a3Nk] [ 編集]
  • おめでとうございます。
    先日、8年飼っていた亀が死んでしまったとき、「なつかないから全然悲しくない」と言っている人がいました。
    ダイゴ君は凄いなついていてかわいいですね☆
    いつまでも元気に過ごせますように☆
    新しいお家もすっかり気に入った様子で、幸せいっぱいの表情がみていて癒されます。

    体調よくなりましたか!?

    【2007/03/19 13:30】 url[人生の岐路 #-] [ 編集]
  • ダイゴくん、お誕生日おめでとうございます♪
    ダイゴくんはおじさんだったのですねi-179
    おじさんだと知ってますますカワイイと思ってしまいました。
    これからもダイゴくんのカワイイ表情を見られることを楽しみにしていますね。

    木瓜の花、ワクワクします。
    楽しみが増えましたi-179

    【2007/03/19 09:35】 url[ルーヤン #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/65-784c370f

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
