
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月も終わりです
早いもので今日で3月とお別れです。
いよいよ春本番、我が家の桜も開花宣言アップロードファイル
満開まではまだ一週間程かかると思います。
毎年ソメイヨシノが散ってから開花、ですが今年はもう開花(*_*)
やはり異常気象なのでしょうね。

写真をクリックしてみて下さい少し大きくなります^^ゞ
ダイゴくん、今日は庭の散策です。
20070331201924.jpg

暖かくなってきたので外に出るのも多くなってきました。
庭木にすりすりしています。
20070331201818.jpg

我が家の桜まだまだ蕾が硬いです。
DVC00087.jpg

3日後です。だいぶふっくらしてきました。
DVC00068.jpg

3/28咲き始めました(*^_^*)
DVC00067.jpg

3/29開花宣言です?
DVC00106.jpg

3/30今日こそ開花宣言
DVC00107.jpg

八重桜です(*^_^*)
満開まで約一週間。。。。持つでしょうか

【2007/03/31 19:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • ごろごろさん
  • こんばんは
    ごろごろさんのところにも桜に梅、桃が咲いていたのですね。
    抜いてしまわれたのは勿体無かったですね。
    うちも花桃があったのですが、3年ほどで、なぜか枯れてしまいました(T_T)
    我が家の狭い庭も随分にぎやかになってきました。

    ホームセンターなどで花を見かけると、考え無しに買ってしまいます。
    もともとセンスが無いので仕方ないと諦めていますが、それでもイザ植えるとなると、どうしたら良いものかと悩みます(^^;

    【2007/04/09 23:35】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 人生の岐路さん
  • 返信遅くなりましたm(__)m

    桜はやっと満開になりました(^_^)v
    まだか、まだかと開花を楽しみにした桜ですが
    散りだすとあっという間に葉桜です。

    これからが春本番、次々といろいろな花が、我先にと
    咲き出します(*^_^*)
    にぎやかな庭になります。

    そうです、またテンプレート変えました。
    浮気性なので^^
    1ヶ月毎に変えています(2回変えたことあったかも)
    今月はさくらです。


    【2007/04/09 23:12】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 今日もまだなんとか桜e-235楽しめましたけど、もう終わりですね。
    自分の家に桜があるといいですよね。
    うちも桜に梅、桃と植えましたけど、抜いてしまい残念でした。
    ダイゴくん外を満喫してますね。
    ゴロタンは家の中で元気いっぱいです(^◇^)

    【2007/04/08 17:15】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • お久しぶりです☆
    どたばたしていてあまり遊びにこれなかったんですけど、今日も図々しく癒やしをもらって帰ります(笑)
    お家で花見が出来るなんて最高じゃないですか~^^
    リアルタイムで開花宣言できますね☆
    そういえばテンプレート変えたんですね♪
    春らしくてウインピーさんにぴったりです☆
    今日はどういうテンプレートかなぁといつも楽しみにしているんですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

    【2007/04/05 20:52】 url[人生の岐路 #-] [ 編集]
  • Ryuaさん
  • こんばんは
    お返事遅くなりましたm(__)m
    もたもたしているうちにさくらはほぼ満開に、でも、雨に打たれてとてもかわいそうな状態です-_-;
    天気がよければ、ご招待っしたかのに残念v-275v-271

    猫はなるべく外に出さないほうが良いと思うけれど
    勝手に窓を開けて出て行ってしまいます><
    喧嘩して、怪我して帰ってくるし
    けれど見張っているわけにも行かなくて・・・・



    【2007/04/04 23:15】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • こんばんは
    お返事遅くなりましたm(__)m
    さくらの木は1本だけですが今年で4年目になります。
    あまり大きくなると、手に負えなくなってしまうので、これ以上大きくならないようにしたいと思っています(^^ゞ

    うちの6ニャンズまた紹介しますね。

    遅くなりましたが、リンクありがとうございます。

    【2007/04/04 22:58】 url[nyamiaさん #-] [ 編集]
  • やっぱりダイゴくんは外に出てるよね~i-179
    お庭があるもんねぇi-175
    猫ちゃんにとっては外に出した方がいいのかなぁなんて考えたりしつつ、マンションだしな~とか思ったり。
    まぁ今更外に出すのもなんだけどさi-230
    ところで…「我が家の桜」???
    お庭に桜の木があるって事かなぁi-175i-237i-175
    お庭で満開の桜とキレイに咲いた花達と猫ちゃんの日向ぼっこを眺めながらi-53i-50
    …遊びに行っていいですか~i-233

    【2007/04/01 18:47】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • 私も昨日桜を見に行って来ましたが
    来週あたりが見頃かな~って言う感じでしたv-252
    お庭に桜があるなんて素敵ですね♪
    お家でお花見が出来ますね(^^)v
    ダイゴくんも春を満喫中でしょうか?
    家の子達も暖かいと嬉しそうです

    リンクの件ありがとうございます
    こちらからもリンクさせていただきましたm(__)m


    【2007/04/01 08:54】 url[nyamia #OuW7a3Nk] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/67-a5f44a0e

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
