
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同窓会
中学時代(3年6組)のクラス会が久しぶり開催され参加してきました。
友達のやっている宇佐美の民宿を解放して頂いて、皆でワイワイ、ガヤガヤと大盛り上がりでした。
時の流れとともに、年を重ねてきましたが、直ぐに中学時代に逆戻りしてしまいました。
明け方4時過ぎまで話して、そろそろ寝ようかってことで布団に入ったのですが、暫くすると蚊がプゥ~ン、プゥ~ンと耳のそばで・・・・
彼方此方でパチ、パチたたく音。
駄目だコリャと蚊取り器を借りて、4個もつけて寝ましたが、蚊と一緒に
人間も死じゃいそうでした><
そんなこんかで、すっかり明るくなってから2時間ばかり眠って、朝風呂へ(弱塩泉)気持ちよかったです。
とても楽しいクラス会でした。

テーブルに乗り切れないほどのご馳走です。
20070520224421.jpg

金目の煮つけ、とても美味しかったです。
20070520224441.jpg

友達の作った爪楊枝入れ、ちょっとオシャレでしょ。
頂いてきました。
20070520224554.jpg

翌日、妹のところに泊まって、橋立吊橋へ妹夫婦と行って来ました。
20070520225439.jpg

城崎海岸にある小さいほうの吊橋です。
定員100名。初めて渡りました。
吊橋

断崖絶壁!
20070520225544.jpg

覗くと怖いです。
つり橋

橋の下ではロッククライミングをやっていました。
岩上り

続きは次回に

【2007/05/21 00:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • ごろごろさん
  • v-405こんばんは
    お返事遅くなりました_(._.)_

    本当に久しぶりのクラス会だったのですが、みんなに会って話していると、あっという間に中学時代に戻ってしましました^^
    この所懐かしい人たち会う機会が続いています。

    来週は前の職場の同僚と会うことに、重なる時は重なるものですね(*_*)

    【2007/05/27 00:15】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 人生の岐路さん
  • こんばんは
    お返事遅くてすいませんm(__)m

    クラス会楽しかったですヨ
    人生の岐路さんもクラス会とかやられますか?

    城が崎の小さいほう吊橋ですが、この日は風が強くて、
    渡るのにちょって怖かったです><
    海は見渡す限り真っ青で、潮風にあたって、
    とても気持ちがよかったです^^

    【2007/05/26 19:52】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • nyamia さん
  • こんばんは
    お返事遅くなりました<(_ _)>

    久しぶりに再開した、若かりし頃の友達。
    名前と顔が一致しませんv-390
    確かにそんな名前の人はいたけれど・・・・
    顔を思い出せないのです><
    困ったことですね。
    それでも、とても楽しかったです。
    12時過ぎに温泉入りその後、明け方まで喋ってました(^^ゞ
    あっと、言う間に当時に返ってしましましたヨ

    【2007/05/26 19:46】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 同窓会もう十数年やってないなぁ。
    泊りだと更に盛り上がりそうですね。
    舟盛りに金目鯛美味しそう~
    城ヶ崎なら私この吊橋渡ったことがあります。
    海の色が綺麗ですね。
    また行きたいなぁ。

    【2007/05/25 15:20】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • お久しぶりです~♪
    随分来るのが遅くなってしまいました。
    それにしても楽しそうな同窓会ですね☆
    こういう同窓会なら皆勤賞も狙えそうです☆
    その次の写真も自然を感じることができ
    、元気が出てきます☆
    とっても気持ちよかったんでしょうね♪

    海の公園が出てきたのでびっくりしました。
    実はとってもご近所さんだったんですね^^

    【2007/05/23 10:37】 url[人生の岐路 #-] [ 編集]
  • 同窓会ですか
    そう言えば私のクラスは一回もありません
    皆どうしてるかな~(^^)

    すぐに誰が誰なのかってお分かりになられましたか?
    明け方四時って修学旅行のようです
    きっとすぐに昔に戻って話しが盛り上がるんでしょうね♪
    好きだった人の話しとか・・・(^^)v

    【2007/05/21 16:26】 url[nyamia #OuW7a3Nk] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/74-61fcaffb

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
