
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焦った
今日から7月、梅雨真っ只中ですが、6月の雨量は例年の半分ほどとか
水不足が心配です。

今朝パソコンを立ち上げたら、新しい更新のお知らせが。。。。
その気になってインストールしたら
どういう訳かインターネットが繋がらなくなってしまいました
焦った><><
ブロバイダに即電話、掛けても掛けても繋がらない。
思いのほか沢山問い合わせする人がいるようです(*_*)
時間を置きながら再ダイヤル繰り返しやっと通じた。
事情を説明、ああして、こうしてと段階を踏んで、やっとブロバイダに
登録した”パスワードを入力してください”のところまでたどり着きました
もう一息と思ったら

あれ!何処にいっちゃたんだろ、無い><
どうしようパスワードが分からない、あれでもない、これでもないと
散々試したけれど、結局分からず仕舞い。
どうしても分からない場合はパスワードの再発行になるとのこと。
お手上げ状態です><
親切に教えてくれたお兄さんにお礼を言って電話を切りました
ブロクの更新も、暫く出来ないな・・・・・と思いつつ、ひょいと下を
見たら、な!なんとパスワードが書かれた用紙が落ちているでは
早速パスワードを入力\(^o^)/繋がりました。
朝から冷汗物でした。

ブロバイダの方には辛抱強く親切に教えて頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

そんな7月の始まりです(^^ゞ

今日はブルー系のお花です。
いきなりですがお花の名前が分かりません(^^ゞ
20070701215307.jpg

名前が分かりました。
ルリマツリ(瑠璃茉莉)
20070701215239.jpg

とても涼やかなブルーです。
20070701214732.jpg

イソトマです。
少しピンクがかっています。
isotoma

多年草で毎年咲いてくれます。
2年目以降は花つきが悪いとかいいますが、
なんとか咲いてくれています。
isotoma

可愛いですね
isotoma

これも毀れ種で咲いてくれましたが
やはり名前が・・・・調べます。
20070701214634.jpg

こちらも名前が分かりましたヨ^^
ビスカリア(姫なでしこ)
20070701215337.jpg

ショーちゃんです。
このブロックの上がみんな好きです^^
20070430211603.jpg

ブルーのあじさい
ajisi

ブルーは大好き色です^^
ajisai



【2007/07/01 22:24】 庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • Ryuaさん
  • おはようございます。

    PCのネットが繋がらなくなった時は、どうしよう!
    焦りました。
    ブロバイダーさんが、親切に教えてくれたので、本当に助かりました。

    ブルー系のお花って涼しげで、夏には欠かせないカラーですよね。
    見た目で涼を感じさせてくれます。

    ショーちゃんほか、みんなこのブロックの上が好きなんですよ^^
    というか、ちょっとでも高いところが好きなのかも知れませんが(^^ゞ


    【2007/07/08 10:38】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • aiさん
  • おはようございます

    機械音痴なので、この時は焦りました><
    電話はなかなか繋がらないし。
    ただ、どうしよう。。。。どうしようでした-_-;
    もう少しのところでパスワードが無い!なんてドジですよね。

    暑い夏には、涼しげなブルーが似合いますよね。

    6ニャンズ、庭仕事していると、みんな集まってきますが、
    暫くすると、日陰に避難しています^^



    【2007/07/08 10:25】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ウインピーさんこんにちは^^
    PCトラブルはマジで困りますよね…i-229
    自分じゃどーにも出来なくていつもちょっとした事で大騒ぎしていますi-201でも直ってよかったです!
    今日は青がとってもキレイなお花ちゃんですねi-237何だか涼しげで気に入りましたi-175
    しかもみんながお気に入りのブロックがあっていいなぁi-179日向ぼっこしてるショーちゃん気持ち良さそうですね~i-233見てる方まで眠くなってきちゃうような穏やかな空気が流れてる感じがしました!!!

    【2007/07/07 14:03】 url[Ryua #-] [ 編集]
  • こんにちは
  • ウインピーさんこんにんちは!
    PCのトラブルは焦りますね。無事解決してよかったですね。
    パスワードをなくしたかも?なんて時は心底どんよりします。
    たいてい見つかるのですが。

    ブルーのお花たち涼しげで素敵ですね。
    ショーちゃんも快適そうで何だか涼やかな夏という感じで
    和みました。
    また覗かせていただきますね。

    また

    【2007/07/06 09:37】 url[ai #-] [ 編集]
  • ごろごろさん
  • お久しぶりです。
    この所ごろごろさんの訪問が・・・
    もしかして具合でも悪いのかと心配していましたが、
    具合が悪かったのは、私のテンプレートの不具合だった
    ようですね。
    テンプレートが悪いのではなく、使い方が悪かったのだと
    思います(^^ゞ
    自分でも変だな??と思ったのですが更新をクリックすると
    全部表示されるので、そのままにしていました。
    折角コメント入れてくださったのに、ごめんなさいm(__)m

    ランタナ、家でも咲き出しましたヨ
    小さい鉢に植えっぱなしなので、成長しません^_^;
    そろそろ植え替えてあげないと、可哀そうですね。

    これから、長毛のごろたんには辛い季節になりますね。



    【2007/07/05 22:02】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • もものままさん
  • お返事遅くてすみません。

    まだ梅雨真っ只中ですが、アジサイのブルーもそろそろ終わ
    りです。
    暑い時はブルー系の色を見るとなんとなく涼しく感じますし、
    ほっとしますよね^^

    家の6にゃんずはみんな外に出ています><
    外に出さないように頑張ったのですが、猫のほうが上手でした。
    大きな道路からかなり奥に入っているので車も少なめですがや
    はり心配です。







    【2007/07/05 21:40】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • nyamiaさん
  • 相変わらず遅いお返事でしみません。

    私がドジなので、ブロバイダーのお兄さんに申し訳無いことを
    してしまいましたが、本当に丁寧に教えていただいたので助か
    りました。

    暑くなるとブルー系の花は涼しげで良いですよね^^

    イソトマの花色はブルーもありますが、枯れてしまったらしく
    今年は芽がでませんでした。

    庭でゴソゴソやっていると、みんな寄ってきます。
    写真を撮ろうと思うのですが、動き回って、上手に撮れません><






    【2007/07/05 21:15】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 紫陽花のテンプレートに変わりましたね。
    ウインピーさんのお庭も紫陽花がたくさんですね。
    すっかりご無沙汰してしまいましたが、前のテンプレートの時
    記事の最後の方が欠けていたり、無事コメント欄に入れても
    すぐに画面が飛んで行ってしまって「あれ~」って感じでコメントできませんでした。
    どうしてだろう? 私だけだったのかな?
    ルリマツリも墨田の花火も蚊避けのゼラニュームもあったのですが
    ルリマツリは低木だというので抜いてしまい、後のは枯れてしまいました(>_<)
    いつも何やってんだか。
    でもランタナだけは毎年大きくなって成功です(^^)v
    ウインピーさんのおっしゃる通り外で冬越ししましたよ。
    猫ちゃんたちみんな同じ場所が好きなんですね(=^_^=)

    【2007/07/04 10:30】 url[ごろごろ #CbU.z2ks] [ 編集]
  • キレイ!
  • 涼しげなブルーのお花ですね♪
    今日は雨に濡れているのかな?こちらは昨日からやっと梅雨らしくなってきました。
    水不足が心配だから雨も降ってもらわないと困りますよね。
    ショーちゃんはお外にも出るにゃんこなんですか?
    うちは庭も狭いし近くに大きな道路があるので、外へは出してないんですけど、たまに抱っこで外の空気を吸わせてあげることもあるんですよvvvv

    【2007/07/02 16:02】 url[もものまま #J9NoFIoU] [ 編集]
  • 大変でしたねお疲れさまでした~
    ネットの無い生活なんて考えられませんので
    お気持ちよく分かります(^^)v

    私も最近PC新しくしたのですが
    今まで使っていたPCで使えていたソフトを
    拒否されたり思う通りに動いてくれなかったりで
    暫くはイライラした日を送ってました(^^ゞ

    もっと簡単に設定や接続が出来ないものでしょうかね?


    涼しげで綺麗なブルーのお花ばかりですね♪
    イソトマって名前が変わってる~(^^)

    そこは人気スポットなんですね
    ショーちゃんそこは冷たくて気持ちいいのかな?



    【2007/07/02 09:57】 url[nyamia #OuW7a3Nk] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/79-b64c5b63

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
