
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハリーポッター
ハリーポッターと不死鳥の騎士団を観に行ってきました。
本を読んでから観に行くと、どのように出来上げっているのかが楽しみですが、2冊の本を(日本語版)を1本の映画にするには無理があるのか、かなりかいつまんで表現されていて、ちょっとがっかりだたりする^^ゞ

なので今回は本を読まずに観に行きました。
を観た人の感想で、今回が一番良かった!
アカデミーショーにノミネートされるかも(*_*)なんて噂も!
私の感想ですが何か今一つ・・・・
最後の戦いのシーンは迫力がありました(スターウォーズをご覧になった方は分かるかも知れませんが、ヨーダが戦った時のようにダンブルドアも強かった^^)

今度もCINECITTA前の写真を撮ってみましたが、光のコラボだけで何もありませんでした。
映画の終了時間が少し遅かったからでしょうね。
その代わり祭り提灯が下がっていました^^

それから、もう終わってしまったDoCoMoのコマーシャルで長瀬智也が閉じた目の上に目を描かれて怒り分身して瑛太と妻夫木聡を追いかけるシーンの撮影場所を横目で眺めて帰ってきました^_^;


相変わらずボケボケです><
花市を開催していましたが、映画が終了して出てきたら終わってまた。
20070804214813.jpg

今回は映画の宣伝ポスターは掲示してありませんでした。
残念!
20070804214822.jpg

このシーズンらしい祭り提灯です^^
20070804214845.jpg

docomoのコマーシャルで使われたアーケード街です。
ここを長瀬智也、瑛太、妻夫木聡が駆け抜けた^^
ginryukai

今日のマーちゃん。
アップに耐えています^^
mame

毀れ種で咲きましたヽ(^o^)丿
健気です^^
koboredane


【2007/08/04 21:29】 猫と花 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • berryさん
  • ご無沙汰してます。

    猛暑あらため冷夏といっていたのに酷暑です><
    暑くてバテバテでが、食欲は落ちません^^;

    berryさんも暑さに負けず頑張って下さいね。




    【2007/08/14 22:59】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • もものままさん
  • こんばんは、暑いですね。

    パパさん、ハリポタファンですかv-10
    川崎映画街がCINECITTAになり、前の人の頭が気にならずに観ることができ快適です。
    その上完全指定席だし、パソコンで予約ができた楽チンです^^

    もものままさんと反対でCINECITTAばかりです(=^・^=)

    【2007/08/14 22:51】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • 残暑お見舞いありがとうございました\(^o^)/
    本当に毎日暑いですね(゜_゜)
    外出時に猫達が熱中症にならないか心配です…。
    ウインピーさんもお体に気をつけて下さいね。
    お互いにこの猛暑をのりきりましょう!!

    【2007/08/14 18:47】 url[berry #-] [ 編集]
  • ありがとです
  • あんずにお祝いメッセージありがとうございました。
    2年間病気もせず元気にいてくれたことに感謝の私です。
    ハリポタ観てきたんですね!うちのぱぱもハリポタファンで早く見たい!って言ってます。
    CINECITTAって出来た年に行ったきりでその後全然行ってないんですけど年々色々出来てるみたいですよね。
    どうしても横浜で足が止まっちゃう私です(^^ゞ

    【2007/08/14 14:51】 url[もものまま #J9NoFIoU] [ 編集]
  • マーちゃん!
  • こんにちは
    マーちゃんは女の子ですぅ^^;
    男前に見えましたか^^
    凛々しい貌ですものね

    私も」映画は好きなのでDVDを借りてきてよく観ますよ。

    【2007/08/11 13:30】 url[まりP&.たださん #-] [ 編集]
  • マーチャン いい男 ?ですな~

    凛々しいわ v-10

    まりPは じっと座ってるのが苦手なので もっぱらお家でWOWWOWみてます

    【2007/08/10 16:31】 url[ まりP&.ただ吉 #-] [ 編集]
  • nyamiaさん
  • こんばんは
    映画は大好きなんですが、映画館に観にいくのは年に3回か4回です。
    昨年のこの時期、ひたすらDVDを借りてきて観てました「(。>ω<。)
    旧作1本200円だったので5本とか借りてきて、1週間では全部観きれずに返したり・・・・
    なんだかな~ですよね><

    お勧め映画って何だろう?
    私はDVDを借りて色々なジャンルを観ますが(=^・^=)
    nyamiaさんは、何系の映画がお好みなのでしょうか?


    【2007/08/08 20:15】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ウインピーさんは映画がお好きなんですね(^^)
    私もハリーポッターはTVでやってたのを観ただけです
    映画はやっぱりTVで観るより映画館ですよね
    CMが入るとがっかりしますし・・・(^^ゞ
    お薦めの映画とかありますか?

    マーちゃん何を一生懸命見てるのかな?i-84


    【2007/08/07 16:34】 url[nyamia #OuW7a3Nk] [ 編集]
  • Ryua さん
  • ハリポタ系の映画は意外と好きなんです(^^ゞ
    SFX物とかね。
    ラドクリフ君、確かに1作目、2作目まではとても可愛かったですね^^
    あんなに可愛かったのに、残念ですが、あのままで大人になったら気持ちワイルですよね><

    Ryua さんはどんな映画が好きですか?



    【2007/08/06 23:01】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • ハリポタは…テレビでやってるのを1回目と二回目くらい(名前すらわかりません…)を観たくらい。
    好き系映画ではなかった為、観ようと試みた事がなかったんだ^^; でも本とか売れてるし凄いんだろうなぁi-179
    何かね~あの男の子が成長しすぎだろ!って思っちゃって^^;ま、仕方のない事ですね。。。
    それにしても…マーちゃん目の色きれいですi-175

    【2007/08/06 16:21】 url[Ryua #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/82-341a1755

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
