
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっくり!
突然の人事異動
明日から我が部署に女性が移動してきます。
ずっと一人でやってきたので嬉しいような、煩わしいような・・・キラ目
年が明けた途端に忙しくなるので、とても助かるとけれど気を使わないといけないので
疲れるだろうな~ぽ
女性はメンドクサイし、一人が楽で良いのだけれど(^^ゞ
どんどん引き継ぎして楽をさせていただきましょう
いじめじゃないですよ^^

何故か我が部署は人気が有るらしい!?
余程楽が出来ると思っているようです。
女性が居ないからそういう意味では楽ですが、仕事はキツイ泣1
一年中忙しい訳ではありませんが(´~`ヾ)

さてさて気分を変えて
今日のお花はマーガレットコスモス
夏から秋にかけて黄色い花を咲かせます
20071021115547.jpg

黄色のミリオンベル直径2.5センチほどの花を春から秋まで咲かせます
20071021120055.jpg

こちらは赤のミリオンベル、挿し木で増やせます。
20071021115735.jpg

撫子、何もしないのに毎年咲いて楽しませてくれます^^
20071021120002.jpg

夏の暑い間お隣の物置の上で寝てました。ぴたりハマってます^^
neko.jpg

ロンちゃん、一心に何かを見ています。
視線の先には一体何が・・・・
20071021120746.jpg


【2007/10/21 12:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • ありがとうございます
  • わざわざありがとうございますv-436
    自分が面白かったので、ついつい押し付けちゃいました(^^ゞ

    ハロウィンまで後3日ですね。
    はらぺこねこ さんのお宅では何かされるのでしょうか?

    【2007/10/28 13:06】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • No title
  • あそんでみました^^
    お菓子を銜えて逃げていっちゃいましたよ^^;
    また遊びに来ますね♪

    【2007/10/25 15:30】 url[はらぺこねこ #-] [ 編集]
  • はらぺこねこさん
  • ありがとニャンe-466
    集中している時はなんともいえない顔をしてますね。
    目も耳も鼻も全部集中です^^

    テンプレート、ハロウィン版をお借りしました。
    左上のハロウィンカウントダウン、お菓子をあげる?を「あげない」
    にして遊んでみてください。強制はいけませんね(-_-;)

    移動してきて2日目、まだまだ緊張しているようです。
    今日は歓迎会でした。少しは緊張が解けたでしょうか(*^-^)

    私よりずっと若い方なので、覚えも早いと思います。
    一緒に頑張っていきたいと思います。


    【2007/10/23 22:53】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • まりPさん
  • ロンちゃん、男らしい顔をしていますが、実は女の子なんです(^^ゞ
    視線の先になにがあったのか分かりませんでした。
    少しでも興味のあるもだと、集中しているので何を言っても知らんふりをされますノ(・_・ヾ

    彼女が移動してきて2日目、まだまだ戸惑っているようです。
    少しずつなれていって欲しいです。
    しかし、なれすぎると危険!ほどほどをわきまえてくれる人だとよいのですが( ^-^)




    【2007/10/23 22:36】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • Ryuaさん
  • 寝てるのはダイゴ君です^^
    以前はよくいっくんが乗っていたのですが、ダイゴが占領してしまったらしいです(=^・^=)

    家の物置じゃなくお隣のですが、この物置の上が丁度良いみたいですっかり気に入ったようです(=^・^=)
    お隣さんすみませんm(__)m

    猫って物凄い集中力があるので、なにを見てるのかって視線の先を見ても分からない時がありますよね。

    6匹全部が見ていたら逃げ出すかも( ̄へ ̄|||)





    【2007/10/23 22:25】 url[ウインピー #-] [ 編集]
  • No title
  • かわいい! なんとも言えない顔してますね♪
    テンプレート、ハロウィンになってますね!オシャレです☆
    もうすぐ、ハロウィンですね。

    職場って女一人の方が楽(精神的に)でいいですが、
    仲間が増えるとまた、楽しい事もありますよね^^

    きっとウィンピーさんは優しい先輩になると思いますよ♪

    【2007/10/22 16:55】 url[はらぺこねこ #-] [ 編集]
  • No title
  • ロンちゃん 男らしいわ~ e-465
    ふぐふぐがぷっくりして 興味津々ですね~^^
    何があったのかな~

    職場の人事異動・・・いい人だといいですね^^
    ストレッサーにならないように。。。ね^^

    【2007/10/21 16:16】 url[まりP&ただ吉   #drF/yX6o] [ 編集]
  • No title
  • わはは^^かわいーーーッ!!!
    寝てるのはダイゴくん?それとも…
    (ごめんね、いっぱいいるから見分けつかないのi-229
    ロンちゃんは…うん、確かに「何がいるの?」って思うよねv-399ソレ系弱いから実は怖いんだぁ~。家の中で急に一点を見つめられるとさ…i-201
    でも気にしないことにしています!
    それにしても…6匹が一斉に同じ一点を見つめたらさすがに怖いよね~!

    【2007/10/21 16:02】 url[Ryua #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://catdialy.blog69.fc2.com/tb.php/90-6e8f067d

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    プロフィール

    ウインピー

    Author:ウインピー
    神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
    お花大好き♪自己流ガーデニング
    ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
    庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

    猫の時計


    powered by ブログパーツの森

    myピクミー♪

    携帯版QRコードです

    QRコード

    ブログランキングに参加しています。

    少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

    FC2ブログランキング banner2.gif

    最近の記事

    最近のコメント

    Blogpet

    カレンダー

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最近のトラックバック

    お気に入りリンク集(*^_^*)

    ブログ内検索

    お気に入りリンクⅡ

    レシピBar

    developed by 遊ぶブログ

    節約レシピ

    今日の献立

    cookpad Lite

    レシピ色々検索できますよ♪

    developed by 遊ぶブログ

    旅をのんびり楽しんで

    あし@

    日本語→英語 自動翻訳

    English
    ♥. ♠. ♣Alice

    RSSフィード

    ブログに散る桜

    楽天市場でお買い物


    | ホーム |
