次のページ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイゴお星さまに
12/2、ダイゴ15歳8ケ月23日で永眠しました。
3歳のころ猫エイズに感染、獣医さんは7歳くらいまでは生きられるのではと言っていましたが
その倍以上生きてくれました。
平均寿命は全うしてくれたと思っています。

【2012/12/04 13:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年のTDL
今年もディズニーランドに行って来ました。
ハロウィンバージョンからクリスマスバージョンに変わる寸前だったので
今ひとつでしたが、相変わらずのメチャ混みでした。
家には雨女がいるようで、雨に降られる事が多かったけれど
今年は寒くもなく雨にも降られることもなかったのでよかった。

朝ごはん食べずに出発したので
着いて直ぐに腹ごしらえ。
軽くチーズバーガーのセットに
2口ほど食べてチーズが見えないけど・・・
これってチーズバーガー?ハンバーガーみたいだけれど
1個とレシート持ってレジへ
「間違えですごめんなさい」
後は処分していただけますかということで
新しくチーズバーガー4個を
昨年はハロウィンの時期だったのでHaunted Mansionは
180分待ちだったのでパスしましたが
今年は90分待ちだったので並びました。
だけれどちっとも進まない!
100分になり、150分になってしまった??
訳は乗った人が体調が悪くなり乗り物を停めて救護したからだとかw(゜o゜)w
もう~付いてない┗(;´Д`)┛
4個のアトラクションしか制覇できなかった。(昨年は3個)
これで入園料5800円は高いかも
でもみんな行くんだよね。

最後のパレードの後の花火を観て帰路へ
あぁ~疲れた。

ではではでTDLのカボチャとツリーをどうぞ
入場時
ブロク画像 007
帰るときには
ブロク画像 080
ツリー
ブロク画像 011

ブロク画像 072

Haunted Mansion
ブロク画像 020

ブロク画像 026
逆光に(^^ゞ
ブロク画像 054

ブロク画像 051
シンデレラ城もクリスマスに衣替え
ブロク画像 048

ブロク画像 062
自動販売機もポット形
ブロク画像 035
今日のニャンコ、ダイゴとショーちゃん
ブロク画像 001

【2010/11/29 12:37】 日々の出来事 | トラックバック(1) | コメント(5) |
Happy Halloween
台風過ぎてもお天気回復せず。スッキリしない日が続いています。
スカットした秋晴れがないまま冬に突入しそうです。

今日は Happy Halloween ですね
Trick or Treat お菓子くれなきゃ悪戯するぞっ!
お菓子いっぱい食べておデブさんになりつつ・・・
いいえ、しっかりなってます><
ニャンズは夏痩せしたのに
私ときたら夏痩せ知らず^_^;
夏太り、冬太りで体重急上昇中 
何とかせねばと思うけれど食欲が止まりません
今日の写真はハロウィン特集 各写真はクリックしてご覧下さい

400px-Kobe_Mosaic17s3072.jpg
ハロウィンランタン怖いです
610px-Jack-o27-Lantern_2003-10-31.jpg

ピクミーワールドでもハロウィンです
haroinkabotya.png
昨年の飾りつけ
ブロク画像 171
ディズニーランド
ブロク画像 055

ブロク画像 025
可憐なコスモス
kosumosu
可愛いですね
kosumo

今日のいっこちゃん
nayn5.jpg
【2010/10/31 13:54】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
B級グルメ食べました
昨日富士山の麓富士宮市まで出掛けしました。
朝食抜きで出かけたので先ずは海老のパーキングで
有名なメロンパンなどを買い込み再度出発
現地到着したけれど大きく見えるはずの富士山が
何処にも
見回しても裾野さえ見えません!
天気に恵まれたので富士山がきれいに見えるだろうと思っていたのに
残念なことに雲で覆われて全く見ることができませんでした。

マイナスイオンを浴びようと白糸の滝へ
付近の駐車場は殆んど300円でしたが、
滝からちょっと遠めでしたが無料という文字に躍らされ駐車してから気がつきました。
指定店で食事かお土産を500円以上買うと無料だったのでした^_^;

白糸の滝と音止の滝をみて、
名物B級グルメの富士宮焼きそばを食べました。
が!食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れちゃった(´-ω-`)
麺は太麺でもちもちして美味でした。
木苺とバニラのミックスソフトクリームが美味しかったです。
お土産などを買ってそろそろ帰ろうかという時になって
ほんの10分程度でしたが富士山の頂上付近が顔を覗かせてくれました。
すかさずパチリ^^
ズームしたのでピンボケ写真です。
帰りも登りの海老名パーキングに寄りまたまたお買い物
登りの方がお店も沢山ありきれいでした。
色々いっぱい食べてこの一日で太ったかも
食欲の秋ですから仕方ないと言う意事で一件落着です(*>ω<*)

白糸の滝、各写真はクリックしてご覧下さい
ブロク画像 038

音止の滝今年は水流が多いようです
ブロク画像 029

音止の滝の由来
ブロク画像 036

顔お覗かせた富士山山頂付近、初冠雪は溶けてしまったようでした
ブロク画像 042

お土産用に富士宮焼きそばを買いました
ブロク画像 046

山梨のほうとうも、食べるのが楽しみです
ブロク画像 052

海老名のパーキングで籠清のさつま揚げ、試食して美味しかったので購入
ブロク画像 047

彼岸花、今年は咲き出し遅いようです。
ブロク画像 003

白の彼岸花です。最近時々見かけます。
ブロク画像 004

珍しくカメラ目線のいっこちゃんです
ブロク画像 115


【2010/10/03 20:43】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
草むしり
台風が連れてきたのかこの寒さ
暑さ寒さも彼岸まで
間違いないです。
その通り、ですが
いきなり真夏から初冬のような寒さに
朝晩寒くストーブを点けようかと思うくらいの寒さです。

気温の差についていけず鼻水ズルズルクシャミはハクション大魔王
花粉症状態になってしまいましたが大したこともないので
この涼しさを利用して草むしり第2段をしました。

家の裏側はずっとやっていなかったので蔦がからまって凄い状態に
雑草伸び放題、蔦2種類が絡まり放題、まさにジャングルです。
どんな虫が出てくるやらおっかなびっくりでしたが頑張りました。
大分すっきりしましたが腰も痛くなったので終了
前回ほどでもないけれどやっぱり今朝起きたら腰が痛いし筋肉痛も
ヤワですね。

頑張った証 右下に紫式部がちょこっと見えます(各写真はクリックしてご覧下さい)
2010092611.jpg

紫陽花も剪定
201009267.jpg

ベコニア冬越しして枯れたかと思ったら
201006205.jpg

こんなに可愛いく咲いてくれました
ブロク画像 003

芙蓉も咲きました
201009268.jpg

ムラサキシキブ(こけ玉新芽)
201009264.jpg

201009265.jpg

今日のいっこちゃん相変わらす寝ています
2010092610.jpg
【2010/09/26 17:04】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ウインピー

Author:ウインピー
神奈川県に生息中の気まぐれやさんです。
お花大好き♪自己流ガーデニング
ネコ大好き♪3匹ニャンズに囲まれています
庭のお花や、我が家のネコのことなどご紹介しま~す。

猫の時計


powered by ブログパーツの森

myピクミー♪

携帯版QRコードです

QRコード

ブログランキングに参加しています。

少しでも多くの方に見て頂けるようにランキングに参加しました。クリックを宜しくお願いします。

FC2ブログランキング banner2.gif

最近の記事

最近のコメント

Blogpet

カレンダー

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

お気に入りリンク集(*^_^*)

ブログ内検索

お気に入りリンクⅡ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

節約レシピ

今日の献立

cookpad Lite

レシピ色々検索できますよ♪

developed by 遊ぶブログ

旅をのんびり楽しんで

あし@

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

RSSフィード

ブログに散る桜

楽天市場でお買い物


| ホーム | 次ページ>>
